133108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
January 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今はお風呂から携帯で投稿なううっしっし

息子が3歳になったくらいから、ようやく私は半身浴が出来るようになったっけちょき

今息子は、一人で珍百景見てるしw

先週だけど、とうとう保健婦が息子を見に訪れました。

結果から申しますとー…、息子を褒めて帰って行きました泣き笑い

本当何しに来たんだかムカッ結果オーライなんだけどさっ大笑い

息子に会うなり、可愛いとか、穏和な性格ですねぇとか、とにかく褒めまくった次第。

私は3歳半検診以降、悩みに悩みまくって発達障害について学んだり、とにかく凹む毎日だったから、保健婦の“ただ様子を見ただけ“って何だったんだぁ!?って腑に落ちないけど…

って、まぁ息子は多分大丈夫何だろうねぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2012 08:43:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.