133095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
April 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お弁当給食って聞いて私はですけど、ホカホカのお弁当をお昼に食べるんだなぁって想像してました。


お弁当給食初日の月曜日、帰宅した息子の様子がぐずりぎみで、変。
話を聞けば、お弁当が気持ち悪くて食べなかったと言いました。
メニューを見る限り息子なら張り切って食べられるだろうなって思ってた私はびっくり。

風邪で調子悪かったのかと思ってたら、園からの電話で一口しか食べなかったと話していて、やっぱりか…と凹みました。

昨日、連絡帳に冷たいご飯が嫌らしく温めたらピカピカに平らげましたって。

えっ!

お弁当って給食だから温かいんじゃなくて、ホントにお弁当なの?知らなかった”(ノ><)ノ

そりゃ息子は食べないや。冷や飯嫌いだし。あたしゃ、どーすりゃいいの…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2012 04:45:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.