133094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
June 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


息子が園から帰宅して、幼稚園の出来事を話してくれるので今日も楽しく過ごせたんだなって安心して聞いていたら、以前息子の誕生日プレゼントで幼稚園で頂いた誕生日カードを取り出してきて「うん、先生と結婚するよ」って話してびっくり!!ショック

誕生日カードには先生二人と息子の3ショットが写ってるんだけど、写真を指差し頷きながら言っていましたびっくり

「結婚って知ってるの?」って問い質すと「知ってるよ、○○子先生とするよ」とか言ってるし泣き笑い
「はるちゃんじゃないの?」って聞いても「違うよ、先生だよ」ですって(笑)

しっかりと分かっていなくても、結婚というキーワードを幼稚園で学んだことは確かだねうっしっし
年少でも結婚について友達同士でトークするんだろうね

っていうか、結婚相手は私(はるちゃん)ではないのね。ショックだわぁショックww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2012 07:09:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.