133114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
July 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のナマハゲロックフェス最高に楽しかったO(≧∇≦)o

夜8時くらいになって、息子とぷらぷら歩いていたらジェシーを発見して握手してもらうと、息子も「カッコイイ!」と目をキラキラして伝えたら、何度も息子をハグしてくれて「お前も俺みたいなカッコイイ男になるんだぞ!」って男の約束を交わし、笑顔で去って行きました!

マジでかっこよすぎるだろー!!w

そして次の日、秋田市内のホテルで一泊した私たちは、ロビーでチェックアウトを済まして、コーヒー飲みながらまったりしていると、お洒落なメンズ達が喫煙所にたまっているなぁと思っていたら、なんと古谷ケンジ登場!!
握手してもらいましたぁ(^_^)v
ドラゴンアッシュのギターも登場して、夫も握手してもらい、何故か息子は人差し指を向けて、かっこつけてアピールw
ギターさん笑ってくれました(^。^;)

どうやらドラゴンアッシュとRIZEは私たちと同じホテルに宿泊していたらしいね!
RIZEの関係者もいたんでね。
金子ノブアキさんとかにも会いたかったけど、私たちは白神山地と不老不死温泉へと予定満載ですのでホテルを後にしてきました。

いやぁ、とにかく最高だわぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2012 12:58:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.