649596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.19
XML
――――どんなたとえだと突っ込まれそうですが(^^;)
ZELoさんの「クリアリキッドと白ぬかパウダーのセット」を使って、最初に感じたのがこれでした。

ほら、米ぬかで食器とか洗えるじゃないですか♪
あれって、洗剤とはやっぱり違う洗い上がりになるんですよね。

すごくデリケートな感じというか、素朴ながらも素材を傷つけないというか。

とにかくそんなイメージだったわけです。

2011-08-11 14:56:36

で、こちらがそのセットです。

2011-08-11 14:56:36

これはインナードライと敏感肌対策のために、毛穴洗顔を徹底した商品です。

クレンジングや石けん、洗顔料では普段洗い切れない「隠れ皮脂」 「隠れ汚れ」 を洗うための「お肌に優しい洗顔アイテム」なわけです。

季節の変化や汗をかかない生活、疲れの蓄積やストレス過剰、PMS、更年期、加齢もろもろ女性にはお肌の大敵がいっぱい!!

今の季節なら紫外線シーズンのUVアイテム使用やクレンジング・洗顔でも残るメイクやファンデーションの残留物と、毛穴が汚れる原因は本当にたくさんありますものね。


でも、そんな汚れを一掃してくれるのが、この白ぬかパウダーのセットなわけです。
とりあえず、現物をお見せしますね。

2011-08-17 09:48:38

白ぬかとクリアリキッドを手の甲に乗せてみました。

クリアリキッドのメイククレンジング作用は緩やかです。
メイク落としには専用アイテムをお使いくださいね♪


2011-08-17 09:48:38

毛穴チューブを洗うため泡立ちもありません。
でも、これがまるでパックみたいに顔にぺたーっと伸びて張り付き、水で流すまではむしろ「うむむ!?」って、一瞬思うんです。

2011-08-17 09:48:38

けど、水で流すとあら不思議。
さーっぱり☆彡

――――が、ここからがこのセットのすごいところです。

セットのローションをつけると嘘みたいな浸透力を発揮します!!
そう。毛穴が白ぬかの作用で綺麗に洗われているので、その分ローションが自然と吸収されるんですね~。


もう、このあとはもっちもちのお肌ですよ、奥さん!!(笑)
四十四歳、そうとうテンションが上がりました。

しかも角質が無理なく取れていくので、使うごとに肌がクリアになっていく。
だからそのたびにローションもぐんぐん吸い込まれていって♪

一回二回のお試しで「これはすごい!! 効いてるよ!!」て実感できるものは少ないと思うんですが、この白ぬかは、かなりの方が実感できると思います。

若い頃に、似たような他社さんの商品を使ったことがあるんですが、今のが年のせいもあって、浸透力がより実感できたように思います(^^;)

でもって、ここからは懺悔です。

私がうっかり日焼け止めを塗らずに外にさえ出なければ、もっと白さを強調できる頬の写真とか用意できたんでたんですが、…そこはすみません。
本当にうっかりしました。

(そしてモニター中だったUVローションのパワーを知る…(T_T))

とにくもかくにも、全身に使いたくなるクレンジングでした!! ぜひお試しを!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*白ぬかパウダーは水質基準の厳しい琵琶湖畔で作られる酒米の最上質ぬか、オーガニック素材。
クリアリキッドとのセット使いの工夫で、しっとり仕上げたり(ドライ肌向き)、さっぱり仕上げたり(オイリー肌向き)できます。
なんと、毎年30俵しかとれない酒米の、それも芯に近い部分の貴重なものを使用されているそうです。
近畿圏を探しまくり、最後にたどり着いたのが、滋賀県の権座(ごんざ)のぬか。滋賀県近江八幡市・西の湖の中にある田んぼでとれたヌカなんだそうですよ(*^_^*)

その他にも、8種の植物エキスを配合。
オレンジ微香。→けど、ここはぬかの香りが勝ちます。
肌に優しい弱酸性。ノンパラベン☆彡

角栓は1週間のお試し中にほとんど取れますと、ZELoさんが胸を張ってオススメするセットです。



スキンケア洗顔、角栓取りもできる、美肌白ぬかプレゼント【お試しトライアル】 ZELoクリアリキッド 毛穴洗顔料 ☆インナードライ、ゆらぎ肌、毛穴敏感肌に

なんと1週間分、おどろきの300円!!


不安定なゆらぎ肌、毛穴敏感肌の改善に、お肌の曲がり角に【お試しトライアル】 ZELo インナーイン ローション ☆毛穴から浸透して保水、インナードライ対策の化粧水

いや、改めてびっくりな価格でした。
これなら全身に使ってみようかな…と、本気で思った(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↓イベント中&モニター募集中↓

素肌より、つけていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター50名様募集

リペアファンデーションキャンペーンサイト

リペアファンデーションキャンペーンサイト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆こちらはクリック募金サイト☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 15:27:58
コメント(0) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.