649110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.25
XML
先日株式会社K・プレイズンさんからノーベル賞受賞成分「EGF」配合の美容液ローション、「エッセンス・ジェルローション」お試しパウチ5個セットを送っていただきました☆

2011-09-16 11:49:13

これはジェルがローションに変化する不思議なジェルローションで、スキンケアの基本である洗顔後の「保湿」と「カバー」をこれ1本で同時に補うそうです。

2011-09-16 11:49:13

出したときはジェル状。

2011-09-16 11:49:13

指で混ぜて馴染ませるとあら不思議背☆ローション(透明な化粧水)になりました。

なんでも、美容成分が贅沢に配合されたローションをジェルが包み込んでいるので、馴染ませることによりジェルが弾け、中から美容成分が溢れ出し、フレッシュなまま肌内部に届き驚愕の浸透力を発揮するんだそうです。

一番最初はお風呂上がりに使用してみました。

な、何これ!!

付けるまでは普通のローション。
のびがよくて、香りもほんのり――――けど、けどっっ!!

塗った直後に肌がさらっさらっになります。
心地よいマット感。

小じわも何も微粒子で綺麗に埋められたのかしら!?ってぐらい、いつまでも触りたい肌に仕上がるんです。

えー、知らない。
こんなの初めてです。


でもこれが、ノーベル賞を受賞したEGF、フランスのブルターニュ地方のマリンミネラル、ナノ化したコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド等の美容成分が肌の奥深くまで素早く浸透――――なんですね。

シミ、シワ、たるみ、キメ、ハリ、くすみ、乾燥等、あらゆる肌トラブルを正常な状態へと導くそうで一パウチ二回分×五袋いただいたので、これから一週間~十日後が楽しみ☆

なんて言っていたら、あっという間に終わってしまいました。

一日一回から二回使用して、綺麗に使い切りました(*^_^*)

あと

これは使用し始めたときの化粧ノリです。
決してコンディションは悪くないし、生活がハードな割にはいい感じな方なのです。
まあ、念入りな化粧ではないので、かなりうっすらですが。

でも――――でもぉっっっ☆
使い続けた今日の化粧ノリはこんなです☆


2011-09-25 09:07:24

写真を撮った時間帯が違うので、自然光の加減が違うのも確かなんですが。
それでもファンデーションのノリがまったく違うのが実感できます。

ぶっちゃけ私、44ですよ。
来年四捨五入したらアラフィーという、お肌の曲がり角なんて、とっくに過ぎた女です(^^;)。

でも、この肌がずっとキープできるなら、ちょっとぐらいはドヤ顔できちゃうかも!?スマイル


2011-09-25 09:07:24

すごく肌が明るくなってます。
今日はなんだか楽しいぞ(笑)

もちろんエッセンス・ジェルローション以外の美容液も使用たりしているので、これだけでこんな風になります。この仕上がりです――――とは申しません。

ただ、やっぱり違いは実感中。

このエッセンス・ジェルローションに関しては、これまでにはない使用感が本当に気持ちよかった!!

しっとりしみこんで、仕上がりはさらさらしていて。
とにかくずっと頬に触っていたいような肌になるのが気に入りました。

なので、こちらは完全に「今後の購入候補入り」です(*^_^*)


あ、私お試しで気に入ったものは、ちゃんと買ってますよ(笑)
だって替えが効かないものに出会ったら、やっぱり通販しちゃうもの~ダブルハート

2011-09-16 11:49:13

ちなみに私が惹かれたエッセンス・ジェルローションのEGF(ヒトオリゴペプチド)とは・・・。

体内で形成されるタンパク質の一種で、新しい細胞の生産を促進する性質を持ち、火傷等の皮膚再生分野で使用されてきたものだそうです。

無香料、無着色、鉱物油不使用、ノンパラベン、植物エキスをベースにした天然原料配合の自然派化粧品なので、とにかく安心。

くわしい商品詳細はこちらにありますので、ぜひご覧くださいね!
http://www.k-praisen.co.jp/products/beauty_one/e-lotion/

はー、それにしてもビックリした。
モニターに当たってなければ、一生知らずにいたかもしれない心地よさでした。
体験できて、本当に嬉しかったです!!(*^_^*)

K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中

エッセンス・ジェルローション

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらも気になる一品です!!

【毛穴が気になる方必見】化粧下地「マジックベースジェルクリーム」お試しパウチ3個

マジックベースジェルクリーム
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 10:03:55
コメント(4) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.