647981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.17
XML
Maxcosme(マックスコスメ)ファンサイト応援中

2012-01-25 23:52:24

乾燥しがちな季節だけに、洗顔もボディソープもこだわりたいところ(*^_^*)
そんな「今」、私が使っているのがこちら繭華(まゆはな)トリートメントシルクソープです♪

●50代の母親が、娘より若く見られる事が嬉しいと大絶賛
●洗顔で肌のメンテナンス!透明感も明るさもすぐそこ!
●泡ネットなし!で、ふんわりとモチモチした泡が出来る
●『明るい肌』『若く見える』化粧の様な洗顔石鹸が「繭華」です!

――――なんて煽りに惹かれました(笑)

2012-01-25 23:52:24

成分はといえば――――。
(以下、サイトさんからスマイル)

●純国産の群馬県富岡の繭からフィブロインを抽出
繭は、お蚕を外部からの刺激を守り、お蚕を育てる保育器の役割をしています。
繭華に使用されている繭は、純国産の群馬県富岡の繭を使用しています。その、絹糸からフィブロインを抽出しました。フィブロインは、通気性や抗菌性に優れ、乱反射する特徴も分かっています。

●しっとりなのにサラサラ! フィブロイン
フィブロインは、光を乱反射する特性があります。シルクに含まれる18種類のアミノ酸は、人体の成分に近く、皮膜を形成してくれます。

●保湿が高いのは、リピジュア
リピジュアは、洗浄後に充分な保湿を発揮します。ヒアルロ酸と比較しても洗い流した1時間後、約2倍の水分保持力ですので、保湿に優れた特徴があります。

また、石鹸で良くある『形の変形』や『形の崩れ』等がほとんどありません。気持ちよく、硬いまま最後まできちんと使えますよ。
そして、毎日使う「洗顔石鹸」だからこそ、お肌に優しい合成界面活性剤・防腐剤・香料・着色料等をすべて未使用で作り上げています。
約3ヶ月も長持ちして、化粧並みに整える石鹸を多くの皆さんにお勧め致します。



ふむふむふむ。
なるほどね(*^_^*)
これは期待大☆と使い始めました。

2012-01-25 23:52:24

本体は――――優しい乳白色です。

なんか、好きダブルハート

私は面の皮よりむしろ体のほうがデリケート!?(笑)なんで、できればこの季節の乾燥対策に、これでボディケアもしてみたいな…と考えてました。

2012-02-08 10:34:45

顔だけなら三ヵ月――――全身使ったら一ヵ月ってところでしょうか!?
贅沢だけど、腕や足がカサカサするのも辛いんですよね。

洗顔石けんって、やっはり全身に使っても効果を発揮してくれるケースが多いので、この季節だけは言ってられないかな…ショック

2012-02-08 10:34:45

なんて、いろんなことを思いながら、さっそく撮影用に片手作業(笑)
私の初回お試しはだいたいこのバターンです。

2012-02-08 10:34:45

が――――が!!!!

なんだこの泡立ちの良さは!?
まだネットでもみもみして、ぐしゅぐしゅってやった程度なのに…。

えー!?

2012-02-08 10:34:45

いやいや、これぐらいの泡立ちなら、これまでも…って思ってたんですが、ビックリしたのがこのあとでした。

両手で丁寧に泡を馴染ませていくうちに、どんどん泡の肌理が細かくなるんです。

ほんの少量――――石けんを手で包んで、ちょっと馴染ませた程度でも、ここまでキレイで優しい泡がたちました。

これはネットを使わなくても同じ状態です。

石けんが手の中で上質なクリームになっていきましたよ!!

2012-02-08 10:34:45

濃密できめ細かくて香りも優しい――――。
ウキウキになって泡パックもしてみたら、これまたしっとりな仕上がりに♪

で――――やっぱり贅沢!! と思いつつ、それでもこの季節の乾燥には敵わず、全身も使ってみました。

なんかもう、どっかのCMみたいな泡立ち&心地よさです(^o^)

そしてうたい文句のひとつにもあった「形が崩れない」は本当です!!

これに関しては、溶ける量が多くて泡立ちがいいわけじゃなくて、洗顔だけなら本当に両手に包んでちょっと馴染ませるだけで、十分な泡立ちで洗顔ができます。

繭華(まゆはな)トリートメントシルクソープ――――これはいいです(^o^)

いろんな石けんを試してきましたけど、この泡立ちは逸脱してますダブルハート

自分の手でクリームを作ってみたい方には、本当オススメです!!

そしてちょっと贅沢~と思っても、やっぱり顔にいいものは体にもいいです(笑)

顔だけが特別な肌ってわけではないと思うので、全身すべすべ肌を目指すなら、洗顔石けんでボディケアもありですよ(^o^)


Maxcosme(マックスコスメ)
繭華(まゆはな)トリートメントシルクソープ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆こちらはクリック募金サイト☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 08:23:20
コメント(1) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.