649611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.27
XML

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

ここのところ『夜に寝る』ことが少なく、仕事の合間に仮眠を取って、一日トータルで6時間程度寝る――――みたいな生活が続いています。

そしてそれは、今後も同じような感じになりそうなので、健康管理にも手が抜けません。

ドリンク剤は瞬発力があるけど、飲み過ぎると胃が持たない…。

なので、ドリンク剤は極力抑えて、最近はあれこれサプリを試しながら、補うようにしているんですが――――それにしても今年の3月は寒かった。

深夜作業がきつくて、浮腫も心配でした。

で、少しでも自分自身から温かくなるといいな――――なんて思いながら「これ」を「深夜作業のパートナー」として試してみました。


2012-02-25 11:41:22

DMJえがお生活さんから届いたサプリです(*^_^*)

2012-02-25 11:41:22

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト

2012-02-25 11:41:22

なんだか体が温かくなりそうなサプリです。

2012-02-25 11:41:22

この一ヵ月、夜~深夜作業に入る前に二粒飲んでおりました。

サプリってドリンク剤ほど「効いた!!」っていう実感が少ないので、どうかな――――という気はしたのですが、この一ヵ月を振り返ったときに「浮腫がひどい」という記憶が極貧です。

もちろん、日々ダイエット生活をしているので、その効果もあるとは思います。

でも――――普段よりは「冷えから下半身が硬くなった」とか「見る間に浮腫がっっ」という状態が減ったのは確かです(*^_^*)

これは自分的には「効果あり!!」判断になりますダブルハート


また、飲まなくなってから起こる変化も出てくると思うので、そうなったらいっそう効果を感じるかもしれませんが、なんにしてもハードワークでしんどい割には、体調はいい感じです。

ダイエットもこの一ヵ月で2キロは落とすことに成功しているので、今後もうまくサプリを取り入れながら、健康美を目指したいです(^o^)

DMJえがお生活さん、貴重な体験を、本当にありがとうございました!!


◆ ポカポカサポートの秘訣!話題の「金時ショウガ」
ショウガは、日本でも古くから食卓に欠かせない存在で親しまれ、体温め系の健康素材としても重宝されてきました。その中でも、特有成分を多く含むことで、ダイエッターから大きな注目を集めているのが「金時ショウガ」。

一般的な黄ショウガと比較しても、体をポカポカ温める特有成分「ジンゲロール」が約4倍、精油成分「ガラノラクトン」は約10倍というパワフルさ。更に、「金時ショウガ」は、食物繊維や鉄分をはじめとするミネラル類など、現代人が不足しがちな栄養素が豊富に含まれています。

◆ 燃焼運動ダイエッターに人気の「沖縄もろみ酢」
金時ショウガとともに、今、美容・健康・ダイエットサポート素材として人気上昇中なのが、「もろみ酢」。沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と黒こうじで発酵させたもろみを使用したお酢で、熟成過程で生まれるアミノ酸の総量はなんと米酢の172倍!エネルギー消費に必要なクエン酸や生活習慣の改善に欠かせないミネラルも含まれ、「体の軽さを実感できる」と評判です。

◆ 注目の新素材「マンゴージンジャー」も配合!
ショウガ科の仲間でもう一つ、マンゴーのような甘い香りとショウガの風味を持つ香辛野菜が「マンゴージンジャー」。こちらは、テルペン類を含み、美容や健康サポートで期待されている注目の新素材です。

◆ 品質と安全性への徹底したこだわり!
『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』は、日本国内で製造し、保存料を一切含まない自然由来の原料にこだわってつくられています。また、厳しい品質管理と品質の良さが認められ、食のオリンピックとして知られるモンドセレクションで2年連続で受賞をしています。


▼商品の詳細はコチラ

【DMJえがお生活】温かボディでダイエット!「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
素敵モニター募集中☆
高品質高配合プラセンタサプリで日々の疲れを吹っ飛ばせ

1日分1,000mgのプラセンタサプリ

【やせやせ大賞開催記念】グローバルダイエットの人気商品、選んでダイエット!!
【やせやせ大賞】グローバルダイエット
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆こちらはクリック募金サイト☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 13:41:52
コメント(0) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.