647812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.26
XML

美容と健康のナチュラリーファンサイトファンサイト参加中

パソコンやゲーム機、スマートフォンなどの青色光で眼を駆使している方に!

――――ということで、株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズさんから新発売されるアイサプリ」のお試ししました。

一袋一カ月分です(^^ゞ

2012111517320000.jpg

 

一ヵ月飲み続け、そしてやめてから十日ほどが経ちました。

やっぱり飲んでいるときのほうが、目が霞みにくいかな…というのが、率直な体感です。

一般的な生活で差が出るかどうかはわからないのですが、私は在宅でパソ仕事をしているので、一日平均十二時間はパソ前にいるのです。

もう、眼精疲労~肩コリ、腰痛は完全に職業病みたいなものですね。

でも、何も飲まないでいるのと、目にいいものを飲んでいるのとでは、やっぱり違います。

継続的に飲むときと、まったく飲まないときで比べると、差は歴然です。

さすがに「すべてがすっきり!」というわけにはいきませんが、飲み始めてからかなり眼精疲労が軽減されてきました。

目覚めた時のぱっちり感も違うと言うか、疲れの溜まり方がまず違う気がします。

そして、飲まなくなったら――――うーん。

目に疲れを感じるのが早くなりました。

仕事柄、目だけは大事にしていかないといけないので、目にいいものは飲み続けないと…と思うところです。

 

2012111517300001.jpg

 

そんな新製品「X」とは!

(1)アントシアニン豊富なニュージーランド産カシスと、
  インド産マリーゴールドから抽出したルテインが主成分の
  ソフトカプセルタイプのサプリメントです。

(2)2粒あたり、カシスアントシアニンを100mg、
  ルテインを12mg含有して、すっきり、くっきりした
   健康を目指します。

(3)日常的に、パソコンや携帯電話、大型テレビ、LED照明など
   青色光に触れる機会が多い方へおすすめしています。

――――こんな感じのサプリです。

 

2012111517300000.jpg

 

とにかく休みなしで年越ししそうな勢いなので、現在継続したほうがいいかな…と検討中です。

仕事を続ける限り、やっぱり目は一番大切なのでね(^^ゞ 

 

2012111517300002.jpg

 

自分が若い頃は気にしてませんでしたが、今はスマートホン~パソコン時代。

飲むなら若いころから飲んどいたほうが、あとあと響かなくていいかな? なんて思っているところです。

子供にも安心して飲ませられるところが、サプリのいいところですね♪

まずは残り二週間――――お試し続けて、また感想を述べたいと思います(*^_^*)

 

新製品「X」60粒入り(約1か月分)

名称:カシス含有食品
原材料名:サフラワー油、カシスエキス末、マリーゴールド色素、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE
内容量:38.4g(1粒の重量0.64g、1粒の内容液量0.46g)×60粒
保存方法:直射日光を避け、冷暗所で保存してください。

栄養成分 2粒(1.28g)あたり
熱量:8.1kcal
たんぱく質:0.27g
脂質:0.66g
炭水化物:0.28g
ナトリウム:0.76mg
ビタミンE:10.32mg
* カシスアントシアニン:100mg
ルテイン:12mg

お召し上がり方:
1日2粒を目安に、噛まずに水又は白湯などとともにお召し上がりください。
使用上の注意:
稀に体質に合わない場合があります。その場合はすぐに使用を中止してください。
アレルギー体質の方は原材料名表示をご確認ください。
妊娠中、通院加療中の方は医師にご相談の上ご使用ください

株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

健康を意識したモニターイロイロ☆彡
仕事が多忙でもできるかな?

【3ヶ月長期モニター募集】プレミアムデトックティーで便秘撲滅&ぺたんこお腹

プレミアムデトックティー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お肌が健康になるかしら?

2013年第1弾のお年玉企画!! 沖縄サンゴの美容液・現品を50名様へ


マリーンバイオ株式会社
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんすブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 02:37:22
コメント(0) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.