061047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまたねらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2009.01.07
XML
カテゴリ:Baby

ついに明日で10ヶ月突入です!
今日は前回ひっかかった尿糖検査の為、食事抜きの妊婦検診でした星
結果は問題なしのマイナスどきどきハート
良かった・・・スマイル雫
やはり前夜に食べたアイスクリームが原因だったのかもね~バイバイ

大晦日に、再び逆子になった気もしてて、どうだろうかと思ってたけど、それも大丈夫でしたオーケー
昨夜はわき腹を蹴られて痛かったので、逆子じゃない気もしてたけど。。

そして、ゆいゆいは結構でかくなってて、2500gでしたウィンク
3回連続2100gくらいと言われてたので、今日は育ってるのかちょっと不安でした。
でも最近、若干でべそ気味だったので大きくなってる気はしてましたがあっかんべー
ただ、頭がやっぱりでかいんですよねぇ・・・泣き笑い
頭だけ40w4dって・・もうすぐ頭の数値が****になる日も近い!?
骨盤を通ってくれるのか不安ですしょんぼり
ゆいゆい次第ではあるのだけど、一応目標は、39w付近の1/28出産を目指してますハート(手書き)
これ以上頭がでかくなる前に・・そして私の誕生日に・・・うっしっし
1/28に産まれようねダブルハートとは語りかけてますが、どーなるかな!?

今日は、久しぶりに順調と言われて、ほーっとした検診でした~温泉

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



さて、年末年始ですが・・・
義両親ですが、昨年夏、うちから車で5分のご近所に引越してきました。
なので、31日~2日は義両親の家家で夕飯のみご馳走になりましたきらきら
特に美味しかったのは、大分産の生きた車えびのお刺身。エビフライどきどきハート
調理するのはちょっと怖かったけど・・・泣き笑い

3日は義妹の旦那さんの実家へ(なぜか私も)お邪魔しました。
すごーく寛げる家庭で、のんびりまったりさせていただきましたうっしっし
だけど、妊婦だから2人分食べなきゃとか、私がお腹がすいてないだろうか、とかあちらのお母さんが気を使ってくれて、昼食後も次から次に何かしら持ってきてくれて、もうお腹いっぱい・・泣き笑い
夕食はパンとポテサラだけにしときましたバイバイ

4日はじんくんがお休みだったので、太宰府天満宮へ初詣ウィンク
後、1.5kmなのに車車全然すすまなくって、ナビは後5分で到着予定になってたけど、40分以上は立ち往生雫
でも途中で住宅街の抜け道を通ったので、30分は短縮できたかもオーケー

だけど、毎年食べてた【合格ちくわ】の店舗がなくなっててショック雫
そして、去年食べた地鶏の店は口コミで美味しい評判が伝わったのか、長い列が出来てて諦めました雫
梅が枝餅は【かさの家】が美味しいんですが、そこも長い列・・泣き笑い
別のお店で食べましたが、そこの梅が枝餅も美味しかったです音符
というか・・お店に入って思い出したけど、去年もかさのやが多くて、同じ店で食べた気が・・。

一番嬉しかったのは、私の大好きなもち吉がOPENしてて、しかも豊富に試食が・・・!!
かなり食べましたよスマイルダブルハート
でも、塩分を考慮して、大好きな【ふくや】の明太の試食&購入は今回諦めました。
いつも買う梅こぶ茶も今回は見送りパンチ

・・初詣のメインが食になってる気もするけど・・・うっしっし雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 22:50:54
コメント(4) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふりゃん8686

ふりゃん8686

お気に入りブログ

良い時代 New! naocho1014さん

カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
ハム様の王国 ハム様さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん

コメント新着

ふりゃん8686@ じゅんこさん また帰省時は是非お会いしましょう♪ お二…
ふりゃん8686@ naocho1014さん こまちゃんはこまちゃんなのだけど、やっ…
ふりゃん8686@ ハム様さん なたねちゃんもムース君も忘れることので…
じゅんこ@ お久しぶりです お元気ですか?まやの母、純子です。二年…
naocho1014@ Re:8代目 こまちゃん です♪(05/28) 本当に可愛い~(^_^) 愛らしいおめめは、…

© Rakuten Group, Inc.