061046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまたねらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2009.03.03
XML
カテゴリ:ゆいゆい
090303-1

じんくんに変わり、久しぶりに小丸たんにご飯をあげようとして・・・
オレンジの綿に気づきました。
ふりゃん「オレンジの綿、何?」
じんくん「知らない」

ふりゃん「・・・・・びっくり!!
このひざ掛け、子供の頃から愛用してたものだったのにー泣き笑い
小丸め・・・雫
可愛いから。。。許す泣き笑い

しかも木のおうちの外に牙城つくって・・・雫

090303-2

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

毎日忙しい中、気がつけば生後1ヶ月きらきら
2580gで産まれたゆいゆいも、昨日で3800gとなりましたウィンク
とにかく寝かしつけてその間に家事をしてましたが、今は例え、まわらなくても、家事よりもゆいゆいの可愛い時期をできるだけ抱っこして過ごしたいと思うようになりました。
寝ないなら抱っこしとけばいい、という感じですスマイル
上手く手抜きしつつ家事の時間減らして、ゆいゆいを抱っこしなくちゃ雫
今も入力はゆいゆいを抱っこしつつ、片手打ちうっしっし

・・にしても洗濯の量がものすごい・・泣き笑い
さっきもシーツに吐き戻しされたので洗った直後に替えのシーツにチッコとばすし雫
タオルなどでガードしていたにも関わらず、ふいの瞬間をつかれます失敗

ゆいゆい、じんくんから「ちいさなおっさん」と呼ばれてます四つ葉
授乳後「ぷっは~」
げっぷ「ぐっへー、げっふ」
ミルク混合は悩むことも多かったけど、じんくんも積極的に育児に参加できるし、その点はよかったかなうっしっしダブルハート

最近、握る力・蹴りが強くなってきましたどきどきハート
布団は蹴って、はぐし(夜はさむかろーに雫
沐浴は洗面台でしてますが、背中流してるときにピョーンと飛び跳ねて反動で頭を洗面台のヘリにぶつけてギャン泣きNG
さっきは沐浴のため、裸にして両手でかかえて洗面台に向かってたら、しっかりと脱いだ肌着一式を握り締めてて。。
どうせ途中で落とすだろうと思ったら、しつこく握って離さないびっくり
あまりに可愛かったので写真に撮りたかったなぁ・・
一人ではムリだけど雫

小さいのにため息つくし、いっちょまえにさかむけはできてるしハート(手書き)

だけど、ゆいゆいのサインをいつも見逃しがちで、ホント育児って難しいなぁって思います。。
何で泣いてるのか、いまだに取り違えることが多いです。


2/16 「マダムゆいゆい」
おほほほほ・・という声が聞こえてきそうですあっかんべー
ちなみに、生まれたときから、小指をたてる癖がありますうっしっし
私もその癖があるのだけど、ママはちょっぴり将来が心配です(笑)
090216-1

2/19「ファイティングゆいゆい」
男の子らしくって、かっこいいぞーハート(手書き)
090219-1


2/21「新生児の微笑み」
以前から写真に撮りたくて、やっと激写できましたうっしっし
口をあけて、ははははって笑うときもあります。
お腹いっぱいで抱っこされているとき限定です音符
ゆいゆい至福の一時です温泉
090221-1


2/23「悶える・・」
この悶えが大好きです(笑)
目が覚めるときにしてます。「のび」ですかねきらきら
090223-1


「秘密兵器ちゅぱちゅぱ」
おしゃぶりは歯並びや噛み合わせが悪くなりそうで躊躇してましたが、じんくんが買ってきました。
使ってみると、かなり重宝!!
手が離せないときの時間稼ぎに大いに役立ってくれてますハート(手書き)
090228-1

最近、読み逃げが多くなっててすみません雫
だいたい食事のときに閲覧してますが、コメントまでいきつけないことが多くて・・
でもしっかり読ませていただいてますスマイル音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 17:42:54
コメント(12) | コメントを書く
[ゆいゆい] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふりゃん8686

ふりゃん8686

お気に入りブログ

良い時代 New! naocho1014さん

カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
ハム様の王国 ハム様さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん

コメント新着

ふりゃん8686@ じゅんこさん また帰省時は是非お会いしましょう♪ お二…
ふりゃん8686@ naocho1014さん こまちゃんはこまちゃんなのだけど、やっ…
ふりゃん8686@ ハム様さん なたねちゃんもムース君も忘れることので…
じゅんこ@ お久しぶりです お元気ですか?まやの母、純子です。二年…
naocho1014@ Re:8代目 こまちゃん です♪(05/28) 本当に可愛い~(^_^) 愛らしいおめめは、…

© Rakuten Group, Inc.