629609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.06.24
XML
カテゴリ:ジャニーズ
あーしんどー。
久々に集中して仕事した(…)

今日は朝からビックリ。しらんかったー。亮ちゃんが目覚まし出るなんて。
のんきにパン食べてたら・・
男前3人が出てたわ。まじまじと見たら凄い絵。
でも山ぴー、いくらVが流れてるからって、下向いたまま原稿読んでちゃダメよ。
しっかりうつってますから。
いや~~けど、やっぱ亮ちゃん変わってきたな・・
まぁ緊張するんはヘイ~だけやってゆうてたからなぁ。
亮ちゃん、『TEPPEN』の決めのポーズ知らんかって、そうなんや~って顔してたら
彩ぱんに「錦戸くん、今知ったふうな顔して~~」て、名前呼ばれたーー!(だからナニ

なんといいともにも、山ぴー出てきた。
「このセンス許センス」に出てきた。
『ゆうこりん、泥酔物語』でニノジュース決定(笑)
今日は、草なぎくんと山ぴー、ジャニーズばっかりが飲みました。
しかし、なぜゆうこりん?
webで亮ちゃんも書いてたよね?ゆうこりーーーーーーーーーーーん て(笑)
今そちらではブームなのですか?(汗
それとも錦戸が言わせましたか(あり得る・・

2時ワクにも出てたみたいやし、当然バレー開幕直前のにも。
忙しいね。目覚まし出演やったら何時起きやろ。頑張れぇ。

昨日のレコメンよりちょっとだけ。
リスナー4人、あるかなしかのコーナーで、メールの話が出てきて、
webの∞のメールは誰のが一番好きかってリスナーに聞いてた。
まず、誰のファンかってことやけど、

1.ヤス 2.たっちょん 3.ヤス 4.真木刑事(笑)

意外にもヤスが多く・・(失礼
で、誰のメールが好きかって聞いたところ、

1.たっちょん 2.たっちょん 3.すばる 4.亮ちゃん

 でした。(順番あやふや・・)
「そうやねん、おまえのメールは評判ええみたいやねん!」とヒナ。どこの評判?(汗
3は、すばるのメールに共感するからだとか。すばるがめっちゃ喜んでた。
4は、メールに絵文字を使ってほしくないから・・

で、誰かに、「じゃぁ、一番よくないメールは?」とムリヤリ聞き出したところ、
「・・・・横山くん・・」でした(爆)


その∞の広場ですが。

やっぱりたっちょんはなんてゆうか、ファンが読みたくなるような書き方ができてるよね。
でも、今回ちょっとマジ話入ってたな。だめやでーやらかしたら。

そしてすばるBAND!前夜祭楽しみにしてまーす!!
『ONE』も聞きたいよーおばちゃん。
メールとか読んでたらこんだけええ子やのに、ラジオは・・・ほんまひねくれてる(笑)
遅刻してるのに急がないのは有罪無罪?で、みんな有罪なのにすばる一人無罪で、
なんかそれの説明をするんやけど、どうも・・・ あれが本心なら仕事をする人間として
私はいただけんかなぁと。てゆーか、、そうゆうことをゆってほしくないねんな~。
やる気になってるからこそ、ねー・・そうゆうのゆうすばるをヤスや大倉は悲しそうに反論してたやん。やっぱりな~∞の中心でもあるんやから、そうゆう仕事に対しての
姿勢ってのをちゃんと見せてほしいよね。その背中見て歩いてる後輩もいっぱいおるんやから。
なんかえらそうで・・・すばる好きな人気を悪くしないでね。って私も好きやから言うんですよー。

あとーーー・・・ヨコ。
あのぉ~~~ おじいちゃん話で1ヶ月ぐらいひっぱる気でしょうか?
まぁそれでもいいですけどね。
タイトルが変わったのがちょっと進歩ってことで。

亮ちゃん・・・微妙~~に面白いんですけどね。
でもずっとあの書き方なんでしょうか? 普通~に書いてほしいんですけど。
あ、でも「亮ちゃんだよ」には参りました(笑) 
そのセリフゆってくれませんかね?ラジオの罰ゲームででも・・・

明日は甲子園とんでいってきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 17:57:11
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.