629331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.06.27
XML
カテゴリ:ジャニーズ
甲子園より戻ってきました。3戦終えて、いい日に行ったなぁと。
黄色い中で、頑張ってメガホン叩いてきました。
えー、年間予約シート?なので、オレンジのとこですよ。ベンチ横。
で、席の後ろは通路で、しかもちょうど出入口とかのとこなんで、立っても邪魔にならない。

・・・いや、、野球の話じゃなくて・・。
え~、ちゃんと携帯ラジオも持っていきまして、ホテルでミューパラ聞いた(爆)
聞くジャニ∞はちょっとかぶってたし、まぁ・・いろんな事情でパス(笑)

ミューパラでは、内くんがいなかったときに、
亮ちゃんが「ほんまオレ内がいないとダメですわ~」ってのをMCの人にバラされ大照れ
内くん「ほんまにそんなことゆうたん?」と亮ちゃんにコソっときいてた。
亮ちゃんホンマ照れてて、「はい、次は何ですか~」とか「はよ次いきましょ!」って頑張ってた。

で、今週はリスナーと30秒喋るのがあった。
一人、すっごい緊張してて、声が震えてたよー。かわいい。
質問とかそんなんじゃなく、応援してるってことを必死で伝えてて頑張れ~って感じだった。
も一人、アメ村で亮ちゃんを見かけたとゆう話。男3人でいたって。
「目が合ったんですよ~!」とリスナー。(……)
亮ちゃん「それヤスちゃうか~~!」(笑)
って、このやりとりが30秒終了~後におこなわれてたんで、
亮ちゃんが「てゆうか、君ちょっとずるくないん?(笑)もう30秒超えてんで!」と。


で、いきなりとぶけど、関ジャニ通信~(笑)
メンバーはヒナ、ヨコ、ヤス、マル。
ヨコがね、「これコンサートで言おうと思てんけど・・・メンバーを食べ物でゆうたら何?」
とまたお題を出しました。
コンサートで言おうって考えてたんや(爆)
内容も内容やけど、それを勢いでここで言ってしまうヨコがかわいい。
ま、兄さん引き出しいっぱいあるから、何ゆうてもネタはあるやろけど。
でも、一応言うこととか考えてるんですね(笑)

で、真っ先にヨコはカレーと満場一致で即決。
次に ヨコ「錦戸は俺天ぷらやわ~」と。へ~~私ラーメンて思った。
ヒナ「亮はから揚げや!」ヨコ「から揚げは俺マルやわ~」
二人からは、すばるとやっさんが何もおもいつかないそうで・・・
マルはスィーツでしょ?(爆)(←私の意見)
だって、スィーツネタばっかりやない?もうええやんってぐらい・・(汗
まぁ・・誰か納豆て言われてたけど(爆)


そうそう、M誌。今月のん、関西では売上げがいつもの1,2割増しだって。
すごいよね。だってみんな保存用とかで2冊買ったりしてるもんね。
まー私は見たやつを保存する派で1冊なんですけど(え?ファン失格?…汗)

私がいつも行く本屋にはたっぷりあったけど・・。


バレー惜しかったなぁ。
一応ゆっときますけど、NEWSが出てるから見てるんじゃないですよ。
バレーは前々から好きなんです。前々からって、別に嵐の時からとかゆう意味じゃないから。
これでも地元にVリーグの試合とか観に行ったぐらいですから。男子のだけど。
(竹内さんの写真撮った~♪←てかわかる人いないだろ!)
でも女子強くなったね。前は韓国に勝つのも凄いぐらいだったのに。
でもやっぱりリードされたら弱くなるところは変わってない(汗
今回メグカナはケガで出れないってことやけど、どうなの?
メグカナファンには悪いけど、あの二人いないほうが強い・・
元々リベロだし(かおる姫)、だからリベロが二人いる感じ。守備がいい。
ブロックもいい。スパイクもむやみやたらに打ってるのじゃなく器用だし。
ねぇ、これでメグカナケガ復活したらそっちを代表に選ぶんでしょうか。

・・・まぁそれよりもなによりも私がバレーにはまった原因の男子バレーはどうなのよ。
9連敗て。荻野さん代表復帰で喜んでたのに。9連敗て。
弱すぎてテレビもねー、ニュースもねー、新聞も見逃すぐらいちっこい。写真もなし。

なんか・・・ 毎回まとめて短く書こうと思ってるんですけど、こうなる(汗
書き始めたらいらんことどんどん出てきて、こうなる(…)
読みづらくてごめんなさーーーい。

それと。
バトン受け取ってくださった3人さま、どうもありがとうございました!!!
忙しいでしょうのに、みなさま書いていただき感激です。



わ、忘れてた(汗汗
関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.27 15:15:08
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.