629291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.06
XML
カテゴリ:ジャニーズ
まずはこれから行く人が読んでも支障がないような感想を。
なんか最近レポばっか書いてるな…

舞台は非常に良かったです。私の中では『ANOTHER』をも超えるかも…
ところどころに笑い要素ありで、とっても楽しかった。
お芝居もすごくみんな上手で、完成度が高いものやったかなと。
双眼鏡とか使わないほうがいいですよ。全体見たほうがいいです。
何がどうってネタバレになるんで難しいね。
MCですばるもヒナも「マルの役がやりたかった!」と言うマルの役。
おいしいよねぇ。あれはマルやからこそ、みたいなとこあるよ。うまかった!感心するほど。
あと、ヒナが・・・かっこいー・・んです。
錦戸超えそうやった・・・・ごめん、言い過ぎた(爆)
ただ、一つショックなことが… まぁこれはネタバレになりそうなので後ほど。

パンフにね、ヨコが
「僕の登場シーンは絶対笑いますよね。笑うとこじゃないんやけど笑うやろな~」
みたいなこと書いてたでしょ。
あれはアカン(笑) 私もう笑いすぎてお腹痛かったから。
まじめにしてるんやけどね、あーーれーーーはおかしい(笑)

MCならこれからいく人も読めると思うので書こうかな。

やすがしゃべってたなぁ。MC始まったらやすがバババババ---て。
で、ヒナに「テンション上がったら早口になるねぇ」とツッコまれてました(笑)
「ゆっくり喋ってると入っていけないんですよ~」とかなんとか。
なんかねぇ
「僕『ANOTHER』の時は、角刈りやったんですけど、今は伸びてスッキリしました!」みたいな?

はぁ~???

彼は私をよく「はぁ?」状態にさせますが。

そこからちょこっとトーク続いて、一番左はしにおったヨコがいきなり
「俺けどテンション下がったわ~」ってゆうんですよ。
「なんでですかー?」
「やす、角刈りやったけど、伸びて今はスッキリて~~、なんで伸びてスッキリやねん!」と。
私、ヨコと感覚同じで嬉しいねぇ。

それからヤスは、城ホールでの挨拶のんもいじられてました。
ヨコ「なんかヤスが最後の一人一人の挨拶のんで、『3階席~調子どうぉー!?』で
   ファンの子ら『イエ~~~イ』ってゆうやん、それはええのよ、
   次『2階席~~下の方~~~』て!どこやねん!」
またまた同じこと思っててくれて密かに微笑む。
私もあのときは、「どこやねん!」ってつっこんでました。
とりあえず全部に叫んでましたけどね

そしてヨコに「きしょい!」と言われる(爆)
しかし、ヒナが「けど、あのときはええ顔してたよね」と。ヒナかっちょいぃ。
で、すばるも
「確かに。ああゆうのは別にええのよ、すっきりしたええ顔してたしな、けどな、、きしょい!(笑)」
もいっこすば
「ファンの子らはいえ~いってなるかもしれんけど、こっち側から見たらな……きしょい!(笑)」
ときしょい連発。(もち愛情ですよ~♪)
ヨコ「あの時、後ろですばるか錦戸か、めっちゃ爆笑してたよな!」
ヒナ「けど、こんだけきしょい言われて平気でおれる俺らってすごいよな。普通なら凹んでるで」

ヒナは一番右端でトークしてたんやけど、このきしょい連発の中、
やすを仲間はずれにするように、移動して真ん中行って、やす一人右端においやるんですよ。
「うわ~~~」みたいな… で、その話もなんか違う話題になり、さらっとどっかいっちゃって、
それと同時にヒナ、ちゃんと右端に戻ってね。ささいなことやけど、なんか感動した!
・・・ってなんか私って変なとこに感動してるよな。
でも喋れる二人が両端で、みんなをこうね、包み込んでるようなあの立ち位置が好き。


で、今回ね、ヒナがよく亮ちゃんをほめてくれるんです。
パンフでも、「今回はメインが亮で、どうのこうの・・」(汗
MCでも「亮はどうやった? 今回ね、忙しいのによう頑張ったよな」と。(ウルウル
亮「いや、そんなことないっすよ」ちょい照れ。
 「いや、ほんまに~みんなのおかげですよ」みたいな。あまりに照れセリフを言ったせいか
 「・・横山くんを筆頭にね!」とヨコ使ってごまかす(爆)
ヨコ「なに?なんやねん!なんでいきなり俺やねん!」
亮「今日は僕うるさくいきますよ!テンションあがってるんで!」と会場沸かせる。


あとド忘れしたんやけど、ヨコがなんかゆうてボケるんです。
それにすばるが同じようなことゆうてのっかるんやけど、
それに対してヨコが苦笑しながら「ちょ、ちょっと待って!」とすばるにつっこむ。
「今のおもいきりボケつぶしや~」と。私はWボケで面白かったんですけど。
んでヨコ「なんやーーーーー!よこやま潰しかーーーー!!!」と叫ぶ。
するとすばる、戦闘ポーズで「なんやとぉーーーーーーーーーーー!」と(爆)

これヨコの劇登場シーンぐらいバカ受け。
そしてツッコミ担当ヒナ、右端から走ってきてツッコむ(さすが
「今のは、『そんなことないよ~』とかゆうとこやろ!『なんやとー!』ってなんやねん!(笑)」
すばるは「え?え?」な顔で笑顔で戸惑ってる(笑) ヒナに「今のあかんかった?」とか。

なんかDVDでの、ツッコみ下手なすばるみたいでかわいかった。

すばる「いや~ああゆうたらあそこで『Let's Fight』がまたかかるんちゃうかな~って(笑)」
かかったら面白かったのにな。


とりあえず忘れんうちに、ショータイムの曲書いときます。
初日とそれ以降はまた変わってるかもしれんしな。
それと花道等の様子も。ストーリーのネタバレはしてないです。






<曲順>

∞o'clock
Do you agree?
口笛の向こう
---MC---
(メドレー)
好きやねん 大阪
桜援歌
大阪レイニーブルース 

無限大

<花道等の様子>

今回は前夜祭したこともあってめっちゃ短い。20分ぐらい。
なので、バルコニー全く出ず。
花道でさえもほとんど来ない。
エイトメンで来たのは、マル、亮ちゃん、ヨコぐらい。
マルは真ん中より後ろぐらいでベース弾いてた。つまり私の斜め後ろ~(爆)
舞台の役とのギャップに呆然。まじめなマルちゃんの顔初めてあんな近くで見た。

亮ちゃんも後ろのほうまで行ってた。
見たら握手とかしてたんで、(ほんま∞メンでしたのはココぐらい)
私も便乗し、手出した(爆)
すると、既に終わってて、亮ちゃん歩き出し~~
しかし、私の伸ばした手はひっこみつかず・・・
下手に移動してるときに触れたりしたら、亮ちゃん怖いんで(汗
とかなんとか思ってたら、手出してくれた(ハート)
んが!!!
私がさわったのは、亮ちゃんの手ではなくて、衣装ですた… ガクガクッ

あとヨコが真ん中より前あたりまで来たぐらいで… ぜ~~んぜんでしたね。
次行くときは、バルコニーな私。あんだけ喜んだのは何だったんでしょか。
ま、城ホールでコンサートしたから、ちょっとでもしてくれただけでいっか。

あ、そうそうチビッコたちが花道で踊ってたんやけど、神山くんが真横。
普通ーに手出したらさわれる位置よ。花道って。特に4番より5番側のほうが狭い!
んで、めーーーーっちゃかわいいからがん見。めっちゃ目おーた(見てないって?汗
けどな、そりゃこんな自分の姉・・いや母親ってゆってもおかしくないくらいのんが
目キラキラさせながら見てたら、ある意味見るよな(汗
とにかくほんまかわいかった。あんな子供欲しー(笑)


今度は舞台のレポ書こうと思います。
錦戸萌えポイント満載(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.06 15:37:46
コメント(22) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.