627832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.26
XML
カテゴリ:ジャニーズ
頭はまだぐるぐるしてますが、今度こそ忘れないうちに。

ほんまバルコニーはいい。
出てこなくてもあそこいい席や・・・花道より良かった~

舞台はまず歌から。
最初はジュニアもろもろ。んですばるやったかな~。
あと順に出てきて、最後は亮ちゃんが出てくる。

で、ステージが周ってお芝居へ。
喫茶店か何か?
カウンターにはマスター(横)。
真ん中のテーブルに、直樹(亮ちゃん)と桃(ざこば娘)。
右側にはダーツするジュニア3人。桐山と?薫太と?まぁどうでもいっか。
左側にも数人ジュニア。全く見てないので誰かわからず。

ストーリーは、直樹と桃が親に反対され、どうする~かけおちしよ~みたいな。

横が注文取りに来る。
亮ちゃん最初「イチゴショート」ってゆうたんかなぁ~。
その後に「やっぱモンブラン♪」て(笑)またモンブラン♪
少クラでも言ってたね?モンブラン。これ、AV女優の名前(爆)
ちなみに前夜祭でも言ってた、
横「真っ黒やな~チョコボールみたい」亮「俺、タカがいい~」って。
チョコボールもタカもAV男優の名前(爆爆)

でダーツは横がまん前まで行って投げるけど刺さらず。

ここで横がカウンター越しに「チューしてぇ~」とゆう(笑)
錦戸、このおっさん何ゆうとんじゃいって顔。
横しつこい(笑)
錦戸「ホンマにしたらビックリするやろ!」と。
横「ううん、嬉しい~見たいー」とニマ~っと。
ここで客席からちらほら「見たいー!」の声。もちろん私も叫んだ。控えめに(汗
まぁ結局せず(あたりまえ

お勘定は「400円です」普通(汗
初日は、「500万円~」とベタなことゆってた。
お釣りでレジから金の延べ棒出す(笑)
変なことお願いしたからこれあげるーみたいな。

亮ちゃん去り際に「沖縄行こう~!あそこやったら○○もできるし、
△△もできるしー・・隠れてチューもできるやん!」と(笑)

そしてステージが森のセットに変わる。
花道から直樹(亮)と桃が登場。
カーナビが壊れたらしく、森の中に迷い込む。
木の下で眠りにつく。
初日では先に眠りにつく桃を見て、錦戸「やっぱかわいいなぁ~」と!
会場がそのセリフにかなりざわめき、驚いて桃さん起きる(笑)
亮ちゃんもビックリして、ちょっと照れ。そして「なぁ~かわいいやんなぁ」と桃に。
このかわいいなぁはセリフにあったんかと思ったけど、
中盤以降なかったみたいね。全部アドリブやったん?
この前も全くここナシ。桃寝たあと、即錦戸寝る。
しかも、彼女に背を向けて。なんで?彼女やのにおかしいわその体勢。

そうそう、亮ちゃん手怪我してた!
左手やったかな。手の甲になんか貼ってた。
○○湖ロケで怪我したん?

二人が寝て、ステージがまた周り・・・
ここで妖精が出てきたんやったかなぁ。先出たんかなぁ。忘れた(汗
とにかくヤスとたっちょんが上からブランコに乗って登場。
初日で見たときより、さらに洗練された可愛いさ。。。。
女の私よりも可愛らしい(汗

で、アルバニー(淳太)とマーガレット様(くるみさん)登場。かな?
アルバニーは一兵士で、マーガレットは王女様。相思相愛(爆)
城から逃げてくる。
アントーニオ公爵(ヒナ)との結婚式当日に。

ちなみにマーガレットには兄がいて、その兄が20歳になるか、もしくは
マーガレットが18歳で結婚したらその相手が、王位を継ぐ。
が、兄クローディオは行方不明。
てことで、アントーニオは王位継承のためマーガレットと結婚する・・
みたいな話です。

で、妖精は魔法をかけて、アントーニオ(ヒナ)がマーガレットのことを
嫌いになったらええやんみたいなー。

あ、大倉妖精は妖精のくせに花粉症(笑)くしゃみばっかしてる。

で、花道に逃げたマーガレットに怒りモードのヒナ登場~。
かっこええんだこれがまた。セリフもハキハキしてて。
で、続いてエミリア(横)も登場。笑えるんだ これがまた。
ヒナの母親役ね。最初見たときはどんだけ笑ったか。

でシートンはここで出てきたんやったっけ?
あ、おかまのマルちゃんね。
シートン(丸)はマーガレット様の忠実なしもべで、なーにやっとんだ~!と怒られる(…)
で、腹心ギルデンスターンが呼ばれる(すばる)
「マーガレットを探してこーい!」と。「ははぁー!」みたいな。

ここでギルデンスターン(すば)はいったん退室するんやけど、ドアの外で
アントーニオ(ヒナ)とエミリア(横)親子の話をひっそりと聞く。

ヒナちゃんと横の迫真の演技がくりひろげられるわけでねぇ。
かっこいいねぇ、ヒナちゃーん
横はいつかむかヒヤヒヤしたけど(笑)
ちなみに初日ではラスト見せ場で一回かんだ 爆

で、ヒナちゃんが母親役の横に「父上!!」ってゆうんですねぇ。
会場爆笑ですよ。セリフ間違えたんやと思って。
けど、ヒナは大真面目にすすめてって。。。。
で、実は~横は母上ではなく父上やった~と。
国をのっとるために、マーガレットの乳母となってたって話で。

ドアの外で一部始終を聞いてたギルデンスターン(すば)は
「そうゆうことだったのか・・・」と。意味深発言。


って・・・これ、見た人にとっちゃぁ退屈なレポだわねぇ。
てことで、やーーーめた(オイ
疲れたー(汗
まだMCもあるし…また日を改めます・・


昨日のレコメンは楽しかった~♪
桜援歌(Oh!Enka)も録れたし。

横が普通~~~~に受けの手紙の話してたのには、ちょい驚いたけど。
「受け取りで手紙くれるでしょ~。で、終わって僕歩いてたら・・
さっき手紙くれた子が、後ろでいるわけですよ。なのに全然気づいてない!
なんか寂しかったですよ」と。てか顔覚えてたんだ?(汗
それにのっかり、すばるまで。
「受け取りのねー手紙読んでたらねぇ~・・
菊岡くんへ』ってあったんですよ」(爆)
めっちゃ爆笑ですけど。でも実際笑えん話やけどね。

亮ちゃんの「1リットルの涙」の宣伝もしてた。
横がすっごいプッシュしてくれてた感じで嬉しかった。
亮ちゃんも原作読んだらしいけど、この題名がセリフに出てくるとこがあって、
そのくだりでは、もうぼろ泣きやったって。
メンバーみんな見るー!ってゆってくれてた。すばるくんも見てね(笑)
撮影開始はしょいとはかぶらないみたいです。頑張ってな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 01:23:26
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.