627843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.28
XML
カテゴリ:ジャニーズ
自己満足のため続き書きます(汗
けどストーリーはかなり大雑把かも。

その後、妖精が魔法をかける。
たっちょんのくしゃみのせいで、間違ってアルバニーや直樹に魔法をかけ、
二人が魔法にかかり、アルバニーは桃に、直樹はマーガレットにローックオォーン!!
うぅ~つくしぃ~!!
唯一関西弁だった直樹(亮)も、マーガレットを口説くのに標準語になり
「あ、しらんまにオレ標準語になってる~」と。
で、追いかけっこの始まり始まり(笑)

おかまのシートンまで魔法にかかり、マーガレットに対する熱があらわになり男に目覚める(爆)
ちなみに、シートンのおかま、初日花道で見たけど、表情までしっかりおかまである意味尊敬。凝視。

今回も直樹がシートンに股間をさわられてました(笑)
しかし、思ったよりヒットしたらしく、微妙に位置を気にしてた錦戸(爆)

あ。話は戻るけど、桃と直樹がずっと寝てるシーン、
午前中にはロケもあったし、下手したらこれ寝るやろなぁ~と思った。
で、出番がやってきて亮ちゃんだるそうにおきるけど、しばし呆然としてた(笑)
セリフの始まりにも間があった。・・寝てた?(笑)

あとブランコに乗ってた妖精、またバルコニーから高さが同じなんで
観察してたら、ヤスがたっちょんに投げチューを頻繁にしてた。
たっちょん迷惑そう(笑)

で、森にランプを持って、アントーニオ(ヒナ)とギルデンスターン(すば)登場ですが。
ずーーーーーっと二人でこそこそなんか喋ってました。
そしてエミリア(横)と合流。
いつもの「善は前へ。悪は後ろへ。」のシーン。
横とヒナがずっとやりとりしてる中、すばるはお客さんのように二人を傍観。
合間合間で、笑いをこらえきれず横や下向いて我慢してた。
ヒナも笑いすぎてセリフが言えず。
後ろ向きで花道からはけるシーンでは、すばるは率いて先頭行かなあかんのに
二人の横で、二人の様子を眺めながら一緒に行く。もうギルデンスターンちゃうやん(笑)
ヒナに「お前先行け!」とツッコまれてました(笑)

で、直樹もアルバニーも無事元に戻り、それを知ってシートンもおかまに戻り…

ギルデンスターンが、実は行方不明だったマーガレットの兄クローディオだったと判明。
でアントーニオ親子に戦いを挑みに行きまーす。

殺陣のシーンはほんまかっこいい。
ヒナ、すばる、おまけにおかままでかっこいい(笑)両刀使いだそーだ。
亮ちゃんは剣が使えないけど、妖精の魔法でくしゃみで対応(笑)
俺、なんか強いねん!
すばるの剣が途中でくねってなってた。

まぁ最後にはすばるが勝って、ヒナらはそれに仕えることになるんですけどねぇ~
ってこんな書き方だと感動も何もない(汗

☆MC☆
ほとんど亮ちゃんは隣の肩を借りて立ってた感じ。お疲れ。
今回のメインはヤスでした。

あ、ショータイムは別にいつもと同じっぽい。
ただ、たっちょんのドラムソロがありました。
初日では∞o'clockがあったんやけど、なかったね。
ラストもロマネスクやなくて、無限大でした。

ちなみにエイトコールも全くナシでした。
アンコールないのわかってるからってなんか寂しかったー。
25日はがんばって欲しいと思ったけど、どうなんでしょ?

あ。丸からお手振り2回もらえました。
ってうちわ持ってたのは友達のほうなので、私じゃないんですけど(汗
うちわに気付いて手を振ってくれたやさしい丸。
最後もベース演奏しながらもこっちに来てくれて、また振ってくれた。
ま、友達になんですけどー。
亮ちゃんも1回ですが、来てくれました。
見てくれたので、必死で手を振りましたが、お手振りなし(汗
ええわい別に! (爆)
でも友達いわく「ニコってしてくれたよ」と。痛いです(爆)
まぁ思ったもん勝ちってことで…

で、話はヤスの呼び方についてでした。
ヤスはやっぱり名前とかで呼んで欲しいと主張。
「安田」や「ヤス」はいやなんやって~。
で、唯一亮ちゃんが「章ちゃん」って呼んでるそうです(いつから?
それが非常に嬉しいらしいヤス。

前夜祭での「カチン」話になり、そしてヤスがズボン脱いだ話になり・・
横「ほんでおまえ何てゆうたんやったっけ?」
大倉「もっこり」(爆)
で、なんかソレに対してもあだ名つけて呼びまくってたら、
ヤスが「やめてください!コレは自分で呼び名つけてるんです。コウタって」
・・・大丈夫か?ヤス・・

すば「安田コウタや安田コウタ!
みんなだんだんおかしくなってきて
カチンコウタや~カチンコウタ~!
「あかん、カチンコウタはあかん!コウタカチンで呼ばんと!(笑)」
「これ、放送禁止用語ですよ~ ピー入りますって!」カチンコウタ(汗

すば「コウタカチン! もうカチンカチンや!コウタはー!」もう全開です(笑)

なんか最後にはどうゆう経緯でなったのか忘れたけど、
「ブッチャー」が出てきて、「ブチャ田~ブチャ田コウタ~」って言われてた(爆)
ヒナ「もう~誰もわからんやろ~」と。
いえいえ、わかりますよ。ブッチャー。

ヤスは、名前で呼ばれると親しみを感じるとか必死で。。
そこで、「お互いね、名前で呼び合ったら近くに感じるでしょ!感じたいんです。
8人がこう輪になって、近くに~~~」と言ってました。
8人って言ったのをちゃんと聞き逃しませんでしたよ(感動)

エイトはやっぱり8人てゆっちゃってるね。
ラジオでも、すばるがBBQの話してたら、車2台で4:4でって言ってたし。
Pはサマリーの話で「6人・・7人で」って間違えてましたけど(怒)

あと新曲発売の話もしてた。
横「みんなもう予約した~?」
「したー!」「してないー」とかパラパラ反応。もちろん私は「したー!」と。
横「まぁ~パラパラですけども(笑)

で、Mステ出ますねぇ!
しかも2週連続だってぇ~(ヤフーテレビに載ってたんですけど)

この出演のこと、すばるは公演後、家に帰りMステみたらちょうどラストやって
そこで自分が来週出ることを知ったそう(笑)
てか、どんだけ帰るん早いんだよ。。

亮ちゃんはその日はサマリーで…どうなるんやろって話をしてたら
ヒナ「終わってから来たらええやん
亮「それもそうですね
ってどんだけ曖昧やね~ん!(爆)
これでほんま来たらビックリするわ。嬉しいけど。



しょい照明かねごんさんのブログでは、亮ちゃん登場。
「ブログ見ましたよ~」だって。
うそ!見てるんや!!!
かねごんさん以上にドキドキしました(汗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.28 14:51:12
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.