629340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.20
XML
カテゴリ:ジャニーズ
始まりました。リアルタイムでブログ書いていこうと思います。

今日のゲストは 関ジャニ∞です!

でーーーーも。案の定亮ちゃんいませーん。

あ。でも「錦戸はまだいませんが~」と言ってます。
時間が間に合えばこの後来るかもってことです。

あ~~~頼むからとぎれませんように・・・。

あ、今日、クリパエントリーできました
ひとつだけまだ残してます。最終日にかけようと思って。
ちょっとね、人数どんなもんかなと思って。
でもするよねぇ。当落がすぐやもん。
今日のお昼のエントリーで2万こえてたし。。
松竹は1000人ちょいだよ?

わはは~!もうヒナがぐだぐだやでー!何いってるかわからんわ(笑)

携帯メモリー

200件以上ヤス
101件~150件ヨコ、大倉? あかん、わからんよーになってもた。

ポケベルの話が出ました。懐かしいぃ~~~!
ヨコが「中学の頃とかポケベルやったもんなぁ」と。
・・・・え? 私は・・・大学生の時ポケベルやったんですけど(汗
そしたら、たっちょんが!「ポケベルってどうやっていれるん?」だとー。
88はハート」byヨコ

すばる、、52件だって。メモリー。

ヨコとすばるは携帯変わったら教えないとゆうことでマルから苦情が出てます。
あかん、話がはやすぎておいつかん(笑)
けど、マルはまだヨコの携帯番号登録してないみたい(爆)

ここでレンジャーの感想でも。

すばたん。良かった男前が出たー。なになに?サイトで何するのー?

亮ちゃんの生い立ち。そういやいいともでキングコングの人に
「もうすぐ誕生日やねぇ、おめでとう~」みたいなこと言われてましたね。

たっちょんのにドキっとしたんですけど!伝言!!
HEROって・・・・絶対・・・だよね!??!もうドキドキしたって。

ヨコ、完結したねぇ。どうなるんでしょう生い立ちの続行かどうかの結果は。明日やったっけ?
まぁ感想は、よくまぁそんな女を好きになったもんだね・・。
でも長い文章よく頑張ったよ。保存したら2300文字もあったわ。


ヒナが・・・「花より男子」のことを、「はなよりだんし」って言いました(爆)
ヨコがめっちゃ注目してるんやって。このドラマ。
なんでかって、井上まおちゃんが好きらしい(笑)空前の井上ブームだと。
おいおい、松潤は・・・^^

あれ~~~ドリボのニュースも出たのに、全く触れんかったよー。えー?


あ!出た!
「何日から?」とか言ってますよ。すばる。
2年ぶりやって。帝劇。
すばるが「頑張るで~~~~~~~~~~~~~!」と気合が入りました。
あれ、もう終わっちゃった…

あ、すばるの誕生日会の話になった~。
言い合いしてるわ、ヨコとすばる^^


このへんで終わります。亮ちゃん出るかも、なので全国だけでも聞いてみるといいですよ♪



<恋愛模様>
紗茅さん、ペット同士、交流ありますね♪
まずは、「ひろ」がプレゼントくれたようです。ありがとう(笑)
そのお礼なのか、なんと!「ハリーポッチャー外伝」をあげた模様!
・・・密かに欲しかったの?紗茅さん(笑)
そしてまた「ひろ」と「りょうたん」がじゃれあってます。やっぱ仲良い!!!!

そして占い師があらわれましたー!junnosukeとの相性73%です!
微妙に高いんですけど?^^

あぁそうそう、紗茅さん、はむは紗茅さんに気があるようですけどー(笑)
でも、紗茅さんはその気がないんだってよー!!!おーーーーいぃぃ~

ゆうひさん!!・・・・・ご愁傷さまです(笑)
いや。。笑ったらあかんね^^ なにげにかなり凹むでしょ。
もうこうなったら、はむに来とく?(笑)受け止めるよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.20 23:12:26
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.