629279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.21
XML
カテゴリ:ジャニーズ
早速雑誌フラゲ。チラっと見たけど、やっぱり対談も亮ちゃん一人や~。

M誌は異様に亀仁が多いし。っていつものことか。パラパラ見ただけやのに・・・
で、仁のとこに「会いたいよ。」ってあった。

・・・こっちが会いたいわぃ!!!!早く会わせてくれーーー!(誰に


で、昨日のレコメン、亮ちゃん来ましたねぇ♪
半ばあきらめかけてた時やったからな。パソコンしててイスに座ってたんやけど
思わずイスから立ち上がったっての。

翼のコーナー終わってからやから、実質30分もないぐらいよね。
それだけの時間のために、忙しい中駆けつけてくる亮ちゃんがかわいい。好き!

登場の瞬間、みんなから歓迎のお言葉。お疲れ~~と。
亮ちゃん照れまくり。「みんながこっちむいてるから・・・///」と。

で、ドラマの話になり、共演者さんたちとはどんなん?とヨコかな、聞いてて。
陣内さんは「やったるJ」で一緒やったしなーと。

亮「覚えててくれて。すばるくんとか村上くんは。」(え
ヨコ「・・オレは?
亮「ん、わからん」 (爆爆)
 
ヨコ「・・・リアルにへこむからやめて?」(笑)


で、今回もまたタッキーの記録に挑戦てことで、氷水に何秒顔つけてられるか。
ヨコヒナ以外全員チャレンジしました。

亮ちゃんが挑戦するときに、なんや、、鼻がデカイからどうのって誰かが言い、
それを発端に すばるは「鼻デカイと・・・デカイしな。」といい、
それからそんなんばっかり(笑)

すばるのときには、すばるは小さいから、でも形はきれいやで~とか(笑)


今回は亀の「絆」が流れました。
曲紹介をヨコがしたんやけど、
「それではここで一曲お聞きください。亀梨和也さんで『絆』です。」
・・・あんた、ちょっと笑ってたよね?(笑)和也さんて自分でゆって。


さ。このメンバーが来ると、なぜかしめの言葉は亮ちゃんなんです。
もちろん面白いことが言えるわけでもなく・・(失礼な
ま、シラける雰囲気に照れる亮ちゃんが毎回楽しいんですけどね。
残り何秒のとこだから、結構テンパってたりして。

今回は・・・

今日も頑張ってねー、みなさ~~~ん。」でした!(笑)

すかさずヒナが
もう寝るで?」(爆)

かーーーわーーーいーーーーいーぃぃ~~♪♪♪

いや~~~寝るんですけど、その日の仕事頑張ろうってマジに思えましたから。


花より男子、見ました。
原作見てないほうが楽しめそう。ストーリーわかってたらやっぱ半減するみたい私は。

で、声だけ登場したよね。ななこさん。まさか椿役とは・・・。
静役のほうがあってんちゃうの~って思ってたんですけど、
あの静役の人見て、納得した。あの人きれぇ・・・誰?(笑)

ただ一つ。。。 総二郎役はミスったよね?



<恋愛模様>
紗茅さんと交流多いですね♪ コク酒あげたみたいです。
それにまた恋してます。
で、なんと!今度は、紗茅さん、まんざらでもないようです!!!
私らの会話聞いてるような、このゲーム(笑)

そして・・・・私はまたjinにも恋しちゃってるようです(汗
お~~~~~いぃぃ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 00:07:20
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.