627862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.17
XML
カテゴリ:ジャニーズ
第1弾ってことですけど、一体第何弾まで書くのか、
明日、第2弾を書いたとして、その次の日はもう既に2回目のクリパ参戦だもんで、
ちょっと頑張ります。

昨日、初日の1部は、なんだかトークが誰かのおかげで長くなって
終わったのは5時半。2部は6時開演ですけど?

1部開演は3時半で5分ぐらい遅れての開始となったから、まぁ2時間弱ありました。
で、2部入った人によると、半時間押して6時半開演となったみたいね。ごめんね?
文句はあの人にゆってねー。自由な白い人・・。


・・・で、脱錦戸宣言にここまで食いついてくれるとは思いませんでした(爆)
あの~~あまりその点を楽しみにしないほうが・・・。。そんなに引出しはない!(笑)


とりあえず順を追ってレポしていきたいと思います。いや、順を追ってるかは微妙・・
(注:ネタバレおおいに有り!)

真っ暗な中、緞帳にエイトくんが浮かび上がる。
そして、どこから出てくるのか緊張のひとときですよ。

花道に穴があく。サマスペ見た人はわかるでしょ、妖精が入ってたところ。
あそこがあくもんだから、そこしか見ないわ!あいて待たせる待たせる!
出てきた~!!!2人~~~~~~~~~!!!
キャーーーーーーーーーーー!!
って思ったら、ジュニア(汗 (誰かさえも覚えてない…)

「もぉ~~~~」とかブーブー言ってたら、横にヨコがぁぁ!!!ヨコに横?ヨコによよよ…!

まぁこんな感じでしょっぱなからおったまげました。
しかもスタンバってるもんだから、しゃがんでて(←実は定かでもない 笑)
目線が同じ高さやし、スタンバってるから真剣な眼差しやし、
こっち見てるし・・(←これは確実に嘘です 笑)

あ、私花道ですから(笑) ん?しつこい?^^
なのでヨコが真横でした。


なぁ・・・最初のまだ歌ってもないとこのレポからこんだけの長さで
先が怖くなってきた(汗

関係ないぜ~~~~~~~~~~~!!!(だから・・こんなのが余計・・)

オープニングは『好きやねん、大阪。 
ステージ上にはすばる。
しょっぱなからバルコニーにメンバー出てくる。
けど、ヨコにとりつかれ、他メンバーがどこか全く見てませーん。
噂では・・(どこの噂じゃ!)
花道じゃないほうの通路にたっちょん、そして残りがバルコニー。ほんま?^^

そして全員ステージに集まる。でフリつきで続き。
次、立て続けに『桜援歌』そして『無限大』。
『無限大』の途中から、メンバーが全員花道に移動してきて、一列に並んで歌う!(ヒエ!
私んとこは丸。

『無限大』の「大切な~仲間~♪」のとこで(多分)メンバーがなんかフリをする。
ちょっとこれ説明しにくいんですが、こう親指をたてたような?中腰で?
なんかダンスのフリみたく、メンバーが一斉にバッと花道両端を指さす感じ。
それにおののいた私(笑)丸のいきなりの顔に一歩下がった(爆)
多分みんな驚いてたんやろな、メンバーしてやったりな顔でステージに戻っていく。

ぶっちゃけ~・・・順番ハッキリ覚えてるのはココだけです(爆)

次は簡単なMCだったかな。立ったままの。

まずはメンバーが一言ずつ挨拶。いつもの立ち位置で、ヒナのほうから。
え~~~~~覚えてません(笑)

ヤスは覚えてる!!!
例の!
3階~~~調子どう~~!?

亮ちゃんは「楽しめてますか?」「これからも楽しめてますか?」とぐちゃぐちゃになり
言い直し「これからも楽しんでください」みたいな感じ。

すばるは「愛してる」って言葉が出ました!!ひえぇぇ・・

たっちょんは・・・「大倉忠義だよー」なぜかそれに黄色い声とびまくり^^

丸は「パーーーーン!!!」これ、会場みなハモってた(笑)私は・・・・出遅れた(爆)

そしてその後にヨコ、「俺、こんな後に何ゆうたらええねん!」って怒ってました(笑)


そしてここからなんかストーリーができてます。
エイトタウン?で、あくがはびこってるんだって。悪は「ナカマン(中間)」と「キリヤン?(桐山)」
で、Boysの真鳥、神山クン、楠本クンが出てきて、なんか色々説明して、
「こんな僕たちを助けてくれるのはあの人たちしかいない!!
それは・・・・・」

関ジャニ戦隊∞レンジャー!!!」(合ってるのか?^^)

で、ステージ後ろの壁が開き、エイトが出てきます。
それがホンマにエイトレンジャー!!!!
それぞれのカラーのレンジャー着てます!まさしくゴレンジャーならぬエイトレンジャー。
お尻に∞のマーク、などなど。ヘルメットもかぶってます。

ヨコの緑とたっちょんの黄緑がかぶってて・・・
たっちょんは鮮やかな緑なのに、ヨコの衣装がどす黒い緑だったのが微妙にウケました(笑)
そして、なぜか、ヨコと丸だけ長靴(爆)

そこから、エイトレンジャー対悪者(ジュニア)の対決が始まります。
「えい!やー!」みたく一斉に交差すること3回・・・(汗

で、どこからこうなったのか忘れたけど、またエイトはけてて、後ろから出てくる。
ここで新曲披露。『矢印』です。漢字なのかカタカナなのか記号なのか全くもってわからん。
で、「エイトくん」に引き続き、「やじるしくん」(勝手に命名^^)を持って登場!

この新曲もまたかわいいの!!!全然忘れたけど(笑)かわいい感じです!!!

そして次も新曲。
これが今度はめっちゃカッコイイ!!!!!ちょっと系統はカツン系?

多分、コレやったと思うんやけど・・・・全員の腰フリが見えます!!(爆)
あんまいやらしい感じじゃないけど、超速い!!(笑)
ここで・・・

すばるにヤラれました(爆爆)

他メンバー全く見てないので、ほんとは全員してたかどうかも知りません(笑)
すばるだけが高速だっただけかもしれません(笑)
思い出しただけでもヤバイ~~~

って私のヤラれるとこはいつもコレかい!!とか思わないでね?^^

あ、関ジミは楽器持ってたんかな~~~。なんかそんなのもあったような・・。


あ!違う!!!

この流れやと、レンジャー衣装で踊ってることになるわ(汗
ってことで、新曲『矢印』とかが先です。その後に∞レンジャーかな。まぁいいや^^

そう、ほんでその戦ってるときに、赤レンジャーの携帯に電話が・・・。
おじいちゃんからです(笑)
「おじいちゃんが、、、おじいちゃんがピンチやねん!」と言い、パープルレンジャーとはけます。

残されたレンジャーは「俺たちはこれからどうしたらいいんだ?!」と素で困ってます(笑)
台本通りかとも思ってたけど、後でハプニングがあったとMCで言ってたんでここらへん?
とにかく、やることがなく、緑レンジャーが、「オレンジ!一発芸だ!」とふる。
オレンジ・・・素な表情で困り顔(爆)
頑張ってオレンジ挑みます。一人で自転車乗って・・・降りて・・なんだったっけ?^^
とにかく一人で長い芝居してます・・・
亮ちゃ・・イエローが「一発芸ちゃうやん!」とツッコミ、みんなから総ツッコミくらいます(笑)
「わかったわかった」と、次にオレンジ「エメラルドグリーン」とわけわからん(爆)

本気で困って緑レンジャー、「もうアイツらが戻ってくるはずや!」と助けを求めます(笑)
そしてレンジャーたち、はける。
そこに登場したのは~~~~~~!!!

真木刑事ーーーーー!!!!!

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!

と、私も見てたわけでもないのにのっかります(笑)

事件起こるで!また事件起こる!21日に事件起こると思うわ~9時頃起こると思うで~
とちゃっかり宣伝。

そして花道後方を見て、「なんかおるで、なんかおるで!」と。

そして現れたのは!!!!

おじいちゃ~~~~~ん!(すば)

ハゲヅラ、白のジジシャツ(笑)、パッチ、腹巻、杖。
よれよれで出てきます。なかなか歩けないおじいちゃん。もうよろよろです(笑)
これまた真横で立ち止まり、よろよろしてます。けど顔はきれぇ~~・・

ステージ近くに行き、真木刑事が近寄ってくると、杖を離し、元気よくおじいちゃん走ってよけます(笑)
「元気やん!」ってゆうたかどうかはしらんけど^^
そこからこの2人のコント。
途中ですばるが吹き出したり、ヒナが耐えれず吹き出したり、と2人の息がぴったりでした♪
おじいちゃん、年は?」に「お~か~ゆ~~」と全く噛みあわない二人の会話(笑)

そして、悪者が出てきて、
若者はひっこんどき~!」と
おじいちゃんが戦います(笑)「逆やろ!」とツッコミ。

おじいちゃん・・・ボコボコにやられます(爆)
そしてとうとう死んじゃいます(笑)

横たわるおじいちゃんに、真木刑事泣き崩れます。「おじいちゃぁぁん!!!

そこへ、天井から白いあの花が数本落ちてきてステージにささる!
こ、このシーンはぁぁぁあ!!!!!

案の定『レクイエム』です!あの感動するシーンがおじいちゃんに使われた~~(笑)

真木刑事、おじいちゃんを抱っこ。(軽々やったわ^^)
そのとき、おじいちゃんのヅラが落ちます(爆)
ヅラだけ残し、ヒナ・・真木刑事が、おじいちゃん抱えたまま『レクイエム』を熱唱(爆)

この後またレンジャー登場してきたんかな・・・。
「あぁ!おじいちゃん~~」みたいな?
そして真木刑事がおじいちゃん抱えてはけて、しばらくたってレンジャーで復活。
落ちたヅラとって赤レンジャーに「おじいちゃんの形見や」と渡してました。

で、座りのMCに入ります。間、BADやBoysの歌とかあったと思いますが省略^^
座りのMCは、このレンジャーの衣装だったので、多分このへんです。
ちょっとMCも書いたんですが、文字数が長くエラーが出た(爆)
なのでここまで~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.17 22:16:16
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.