627820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.18
XML
カテゴリ:ジャニーズ
亮ちゃんのボクサーパンツが見たいです(笑)


最初に宣伝。楽天でエイトのネタ書くときは、ぜひ私が今使ってる
関ジャニ∞は最高で最強!!」をどーぞ!紗茅さんが立ち上げてくれました。
まだまだ少ないですが、エイターでどんどん増やしていきたいです!
テーマ選択してくれたら、コメントしに行きますよ!!紗茅さんが(爆)

ではMCから~。
あ、webに詳しくupされてましたね!!助かりました~(笑)
あれを参考にしながら思い出していきます。

そう、ヨコから「何個かハプニングありました~さすが初日ですよ!」
と、言われたけど、全くどこかわかりませ~~~ん。
みーーんなに「そんなんはいわんでええねん!」ってツッコまれてたんやけど、
ファンとしては聞きたかったなぁ。

で、時がたつのもあっという間って話から、小学校の係の話に・・・(webのまんまやん!

めっちゃヨコが喋りたおします(爆)
「給食とか、食器係ってあったやろ?なんやねん!食器係って!
「あと、何係あった~?」
ってもう一人喋ってる。誰もあんまのってない^^
誰かが「日直とかあったよな」と言うと、「日直って何やねん~!」ってとても食いつくヨコ(笑)
ヒナに「その日の当番やろ」と冷静に切り替えされたり・・。

で、すばるに「ヨコ、ほんまよう喋るなぁ」と素で言われ(笑)
初日とオーラスはよく喋る横山~」と自分で言ってました。

で、なんか暴走しだすんですよ^^
記者のかたとかいっぱい来てるからアピールしとかんと!次へつなげんと!
なんか色々夢のないことを喋りまくり、
とうとう客席から「夢与えてーー!」と文句が(笑)
「ホンマや!俺らジャニーズやで!」みたいなことヒナに言われると、
ヨコ「そんな・・・ぶっちゃけ夢やないで?」と^^
客席いっせいにブーイング!! ひきました(爆)そしてヨコ孤立(笑)
あとはwebの通り・・・(オイ
で、ヨコに歌えと指令が・・・。めっちゃ手拍子とか入るけど、絶対歌わんヨコ。

ココですよ。。1部が長くなった原因は!!!(笑)

「歌ってー!」「いや!」のやりとりがどんだけ長かったことか。。

かなりやりとりして「じゃぁ何やったら歌えるん」と言われ、
「・・・大きな古時計・・」と自ら言ってしまうヨコ^^
でもなかなか歌わない!
webでは丸って書いてたけど、たっちょんだったと思います。
たっちょんが出だしを歌う。「大~きなのっぽの古時計、おじい~さんの~時計~」
で、ヨコにハイってふり、ヨコ頑張って歌います・・・が・・・・ぐだぐだ(爆)
歌詞がわからんのか、照れなのか、何を歌ってるのかわからん(笑)

あと、たっちょんや誰かから「EXEILE」とかリクエスト入りますけど、「無理!」と拒否。そりゃ無理やろ。

そして半ギレで、「じゃぁお前歌えや!!!」とヒナに転嫁(笑)
さすがヒナティブ。「ええで?」と即受け。
てことで、サザンの「いとしのエリー」を歌うことになりました。
「みんな目ーつぶって聞いてや?」と。亮ちゃんとかも目つぶって上向いててかわいかった♪
ん?私、もちろん目つぶってないですよ。
ヒナちゃん、ちょっと照れくさいのか、背をむけて歌い出す。
あ、これ、モノマネでってことだったの。
けど、めっちゃ熱唱したんだけど、まんまヒナでした(爆)

結構なフレーズを歌います(笑)しかもめっちゃ熱唱(爆)
歌い終わったら、ヨコに色々とケチつけられます。もお子供みたいやこの人。
「オーマイマイって何てゆうた何てゆうた~?」とか。「oh my mind」のとこ。
ヒナちゃんはスタッカート気味に「オーマイッマイッやで」と手振りつきで説明。
ヨコ、さらにそれにケチつける^^
亮ちゃんが「合ってるって。そんな歌い方やもんな!」とか。

歌は、キーとかじゃなくて気持ちやからね!」とヒナ。

そしてとうとう横山、覚悟を決めたみたいです。
亮ちゃんに、「あれにする!この前カラオケで歌った・・・」といい、
亮ちゃん何のことかわかったらしく、めっちゃ一人爆笑してました。

そう、『パーマン』(爆)

「ッパーマンッパーマンッパーマーン!来てよぼくパーマン~♪」
とお世辞にも上手いとは言えない歌が始まります(笑)

ヒナに比べ、熱唱とは言えず、即照れてフェードアウト(笑)
でも、頑張ったね、ヨコ!

そして「そろそろ行きますか~」との声がかかり、緞帳があいて・・・

あ、そうそう、なんかどこだったか忘れたけど、
セットにサンタクロースがあって、ヒナが「あ!忘れてた!!!」みたいに始まり、
「このサンタクロースね、、、動くんですよ!」と。
で、みんなサンタクロースに注目するんやけど、ちょうど左端だって、
ヨコに思い切りかぶってて見えなかったんで、ところどころから「ヨコ!!見えん!!!
との声が・・まぁ私も言いましたけど・・。
ヨコ、悲しそう~~~に「ごめん、ほんまごめんな~」とさらにはじっこにより、、
で、サンタは文ちゃんだったんですけど、文ちゃんがステージ中央に出てきて
みんな文ちゃん囲んで色々喋ってんのに、ヨコだけその端の緞帳に埋もれて出てこず(笑)
なんかいじけてたとかじゃなく、素で悲しそうだった^^
かわいそうになって、「ヨーコー!!!」ってみんな声かけてあげました。
それに反応もせず、すっと中央に近寄っていった。邪魔者扱いにマジ傷ついた?^^

で、こっからはBADとかの歌かな~~~・・。

Boysがね、花道で踊ってたときがあって・・・・。神山クンが真横にいたんです。
友人が「神山くん」ってゆったら、反対側向いて踊ってたのに名前呼ばれてビックリしてこっちむいた!
で、はにかんで手振ってくれたんですわ!
ボソっとゆっただけのに聞こえてんのやね~。チビちゃんたちは反応してくれて嬉しいわ。


あ、そうだ。MC最後らへんで、すばるが一人先はけました。
なので、MCあけは、すばるのソロだったかな?

ジャズ調で、めっちゃ聞かせる歌です~~~~!しびれる~~~~!!
楽器部隊も途中から参加。(多分)

そして次はヒナちゃんソロ
交代のときに、すばるとタッチして「頑張れよ!」みたいに声交わします!
ヒナちゃんは、淳太と桐山を引き連れ、ラップありのソロで魅せます!!!

ここらへん順番めちゃくちゃですけど、
たっちょんが一人でドラムで出てきて、ソロか?!って思ったら、
アレが!!!!

来たーーーーーーーーーーーー!!!!

『Do you agree?』----!!!
もう飛び跳ねて喜びました。
メンバーが続々出てきて、あの超男前なダンスを魅せます!ほんまカッコイイわ。

あとは『レイニー』もあったし『いろは節』もありました。

『DIVE』で・・・亮ちゃん客席にダイブ。1階席後方まで行って戻る。
最後のほうはもみくちゃ。。やーーめーーーて~~~~!!!(爆)

最後のしめは『ロマネスク』でした!!!!
何かの流れで曲が流れて途中から入る感じだったんやけど、
いったんすばるが歌いだそうとしてやめたから「あ、すばる、今間違えた!」って思った。
で、ちょっとして亮ちゃんとすばるが歌いだして、歌ってたら、
他のメンバーがニヤニヤしだし、だんだん曲と歌がずれてくる。

入るとこ間違えたのは亮ちゃんでした(笑)

途中で気付き、「やってもたーーー!」感でずっと歌う。
最後、合わなくなって、1フレーズとばし、最後だけあわした感じ。
歌い終わって、即亮ちゃん土下座(笑)「すいませんでした!!!」 いいのよ♪
そしてそこからはみんなで『ロマネスク』でした。

で、一人一人はけていく。

で、また一人ずつ出てきて挨拶。
なんとまぁ、挨拶のしめは亮ちゃんでしたわ。。すばるから亮ちゃんにーーでした。
うーーーーん・・。。しめはすばるかヨコがいいと思うんだけど。

ちなみに亮ちゃんの挨拶は・・・
「俺。。。お前らのこと好き。。かも。」とはるとでした~!!!
「わかる人にはわかります!」と。

で、アンコール。『好きやねん、大阪』

こっからは握手の嵐でした~(笑)
本編では、前半はほとんどお触りなく、あれれ?って感じでした。
ヨコが最初に握手しだして、そこから解禁?!みたいな・・・。

ヨコは・・・流れるようなタッチって感じです。手出しててパンパンパン~みたいな。
もう何べんやったか覚えてない(汗

すばるはね、ほんまなかなか花道来ないんですよ。来てもあんまりしない。
このアンコールでようやく握手しだした感じで。
でもこっちにはきませんでした(泣)
私らの列の前の方とかなりなヤラれそうな握手してました・・。
それをうらやましく見てた私ですが。
握手会のときのように、しっかり目見て握って会釈して笑顔で・・・って感じやったもん!
花道沿いだけじゃなくって、ちょっと後ろまで手伸ばしてね。
自分握手してないけど、それにヤラれた・・・。握手してたらどうなってたか・・。

ヤスもいっぱいしました。ヤスとヨコがめっちゃ花道来た気がする。
丸は、一回かな~。あんま覚えてないのよ。
ヒナちゃんは2,3回。結構分厚い手やったわ(笑)

で!!!亮ちゃん!よく花道来たんだけど、スル~~~~~~
最初来た来た!思ったら、2コ前ぐらいで終わり、
今度はマジで来たーーー!思ったら、私の前の人と、私の友人。
その間に手出してた私をスル~~~~!

あら?

この日頃の愛の捧げ方が悪かったのかしら・・・?

てことで、結果、亮ちゃんとは一回もできてませーーーん!!!フン。
なんか・・博貴のうちわ持ってる子にはギューって特別握ってた。
めっちゃ喜んでたわ。いいですね!(笑)

まだゆってないメンバーいるでしょ~~~えへ。
私ねぇ、花道ってゆっても友人が花道横で私はその隣なんで2つ目なんです。
だからまぁ手は伸ばさなきゃ届かない感じなんですね。
なので、最初は必死に手伸ばしてたんです。ヨコとか亮ちゃんとか、流れていくんで
その直線上に手出しとかな触れん、みたいな。わかります?この表現。

で、だんだん手伸ばすのにも疲れてきてて(笑)
一応手は出すんだけど、いっこ後ろ~みたいな。
それでも彼は!!!こっちに手を伸ばしてしてくれた!!!!!
あの笑顔で!!!!
すっごいのよ。一人一人にちゃんとぎゅっと手握ってくれて、後ろで届かなそうな人にまで
自ら手伸ばしてうなずきながら。あれは・・ヤラれるよね?
まぁすばるもそんな感じなんやけど、私ーできなかったしぃーーー・・

てことで、叫んでもいいですか?(笑)




たーーーーーーっっ・・・



やめた(爆)


明日はじっくり落ち着いて見てきます。一番誰を見てしまうか確認してきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 19:14:25
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.