630349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.02.07
XML
カテゴリ:コンサート・舞台
ようやく更新です。お待たー(蹴

ほんとは昨日書いておきたかったんですけど。
無事初日も終えたようで、ホッとしてます。
タイトルに『SHOCK』って書こうと思ったけど、検索して来られても
期待はずれで申し訳ないんでやめました(汗



なんせ行けませんから。




去年も今年も行けません!!!(怒)



初日のレポ巡りもしたいのに、
仕事は忙しいし、その他もろもろな~んかやることいっぱいあって、
全然できておらず、もやもやもやもやもやもやもやもや
した気分で、日記も書く気がおこりませんでした(笑)

レスも遅くなって申し訳ない・・


そんな中、初日の様子等をお知らせしてくれた佐伯さんに感謝!!!;;
かなーーーーり、テンション上がりましたけども。

座長に褒めていただいたってことで、嬉しい限りです。

なんか凄いらしいね。演技。


ドリボとかと全然違うんだってね。。
別にドリボをけなしてるわけじゃないけど
役的にも違うし。迫力がね。。

フライングもあるそうで!!!



あーーー見たい。。




見たい見たい見たい
見たいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





私、春はほんとTOKIOオンリーになりました。。

親友はKAT-TUN行くんだって(笑)



あ、ゲームですが、今どうなってるんでしょ(汗
半数以上の人が天寿をまっとうされたと思うので、そろそろ閉鎖しまーす。
予告もなく閉鎖しまーす(爆)

次の予定は



ありません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 00:28:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.