629847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.02.09
XML
カテゴリ:ラジオ
今日こそは3誌を買いたかったので、残業ほったらかして帰ってきてやりました(笑)

しかもレコメンがあるので、それまでに全てやることやっとかなきゃ・・
なので木曜日はバタバタですわ。

木曜はドラマがいっぱいやから、いっきに残量減るの。
うたばんも録るし。
「ガチバカ」とかまだ1話も見てないから。
野ブタの最終回をこの前見たぐらいだから・・・。
それなのに、ほっとんどのドラマ録ってるとゆう大バカもんですけど。


では、レコメン。

ヨコがとうとう黒髪にしたそうです。 不評です(爆)
で、した後に、おえらいさん(?)から電話があり、「一言ゆってよ~」って
言われたそうです(笑)
茶髪にするならわかるけど、なんで?って。不思議やな。
ヨコも「あ、すみませんでした~」って。「俺なんで謝ってるんやろう」(爆)
でも、抵抗してメッシュは入れたんだって。いいのか横山~

で、稽古の合間にロケがあり、海、温泉、海、って。疲れたーーって。
なにかと忙しかったらしく、それはなんでかとゆうと、
まぁこの後言えたらいいですけどもー。って出たー。政治的なんとか~。

後のジャニーズニュースで言えたら言いたいって。
それまでにOKが出たらね。だそうで。


なんかドキドキしてきた・・・

で、「でも今日、事務所の人間、誰も来てない!」とお怒りのヨコ(笑)
光一くんが24歳の時もこんなんやったんかなぁ」とボヤいてました(笑)
(そんなわけないやん 笑)


合間に小ネタです・・・


オリスタのHPに、先週のすばる独占インタビュー取材時の様子が
ちょこっとだけ載ってます。


まっすーが・・・亮ちゃんのこと書いてたね。6日ぐらいだったかな。
楽屋かいーーー!! ってツッコみましたが。(見た人はわかるよね)


あ、「なるトモ」関東では3月末で終了みたいですね・・・
視聴率も上がってきたみたいんやけど、関西ほどの高視聴率にはとうてい及ばず、
まぁスポンサーとか色々な面でってことで、また関西のみになるようです。


今月の少クラ、↑のスケにも書いてますが、仁プロデュースの再放送です。
あと1コは上田プロデュースです。
まぁ過去の見た人はそれでいいですが、見逃した人、この2つはエイト出ますよ!!
しかも、仁プロデュースの方は、亮ちゃんと仁の「愛のかたまり」の時です。
そして、なんと、私が観覧した回なので~~~す♪♪ そ、大阪NHK。

来たぞ、ジャニーズニュース!!!!(ドキドキ!)

言うって!!!! OK出たってー!

とっておきニュース~~!!!





ヨコ「今・・・・関ジャニ∞は・・・



アル○☆※△×のレコ○☆※△×をして ごにょごにょ(笑)




かんだーーーーー!!!! 
大事なとこでかんだーーーーー!!!!
(爆)


ヒナちゃんに思い切りツッコまれました(笑)


わかった?(汗

今、アルバムのレコーディングしてるそうです!!!!!

しかも、「大阪ロマネスク」も入る予定だそうです。
これは、賛否わかれそうだけど。

で、みんな、やっぱりまず思ったでしょ?

今度アルバム出るときって・・・ ねぇ?

8人揃うまで、アルバムは出さないで欲しいって思ってる人いっぱいいると思う。
今度のアルバムには、「無限大」とかも入るやろし・・・。

でも、ヨコが言ったんです。
「とうとう夢がかないそうです」って。
「まぁまだどうなるかわかりませんけど」と追加して言ってたんで
こっちがまた勝手に期待ふくらましてごちゃごちゃゆうのはアカンだろけど、、、ねぇ?
あかん、先走ったらアカンな。

これからなんで、希望も言ってほしいってことです。入れる曲の。

アグリー入れてーーー!!!!!

明日の「なるトモ」でなんかこのこと触れるとかゆってたー。と思う^^

ところで、ドラマのサイトで・・・
来期ドラマで、また名前あったんですけど・・
またまた火曜9時フジ。もちろん未確定だけど、ビックリするわ。


今日のレンジャー。
すばる、大丈夫かなぁ。

亮ちゃん、稽古以上の出来やったんやな。よかった~。
光一たんて!!(笑) かわいーーーー!!!

で、今日はなんといっても、ヨコ!!!!!
あんた、ドリボで太ったんかよ(笑)
けど、あんなん見たらやっぱり演舞城行きたくなった。。
で、「オラ 頑張るだ」って(爆) 吹き出したわ!!

かと思えば、最後のP.S.泣きそうになったんですけど><
なにげない一言なんやけど、すっごいグッとくる。
亮ちゃんもこれ読んだら絶対ウルウルするはずやわ。
ほんまお兄ちゃんやね。ヨコ。あー泣きそう!


あ、でも考えたら・・・ ちょっと先走ったとこに話戻しますけど^^
アルバムって新曲ばっかりじゃないでしょ、当然。
そしたらさ、今までの曲って全部わざわざ録り直しとかすると思います?
はい、また先走りました~(笑)


あ、今日は感謝してもしきれないことが。。
私信ですが。。
さないさん、本当にどうもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 23:33:20
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.