629316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.13
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

昨日「海猿」見てきました。ハンドタオル持っていって正解でした涙ぽろり
最近涙腺ゆるくなったんかな~。年とったら涙腺ゆるくなる?(自虐
「なんであんだけ泣けるかわからんー」って言われましたわ。

6/14の「僕らの音楽」に亮ちゃん出るそうですね目がハート
レミオロメンさんとの対談です黄ハート黄ハート

そして、このテーマももう1000いきますね!!すごいよねー紗茅さんスマイル
ちなみに、私今日でこのテーマ使うの101回目です(爆爆)
10分の1貢献してるわ~~~ピンクハートすごくね?(笑)

ではMCレポの続きです。

4日2部
今日はレコメンやーとゆう話になって、
大倉ー今日は何するん?」と遠まわしに横山さん(笑)
何しましょう?」とすっとぼけ。もう~大阪やのに行ったげてー。
ヤスマルあたりは来るかと思ってたけど、さすがに3公演は疲れてるんでしょうね、
ヨコヒナ2人でした。年上組頑張ってるなぁ旗

この回かな?マルがはじけてて、たっちょんにやらそうと「チェケわっしょい!」ってしたの。
説明できんけど、マルにしかできんポーズ決めてましたよね~。
それをたっちょんにやらそうとするのはムリがあるぞ(笑)
あれはー・・・うん、ヒナちゃんぐらいしか挑戦しないと思います(爆)

そう、ヒナってヒナティブなだけに、どんなことでもまずやるのよねサッカー
この時に、みんなの特技はー?って話になり、
すばるがお得意の「小林幸子」をフリます(笑) コレ、全員フラれたみたいですよ^^
聞くジャニでも「次週はヤスダが小林幸子さんのモノマネで登場します」ってふってたけど、
その回オープニング聞き逃したんよねー。どんなんしたんやろ?
で、今回はヒナちゃんにふるわけですけど、「おう!できるで?」ってヒナちゃんすかさず(笑)
「小林幸子さんです~」ってふると、マイク持って前に進みながら、即座に「知らんがな!
ヒナちゃんのツッコみは芸人顔負けの一流もんですけど、ボケは三流、四流ですわ(爆)
「いやーもっとあるでー」とか言いながら、再度ふり、ヒナちゃん今度は演歌風に
あ~~~~って知らんがな!
と、「あ~~~」がついただけでした(笑)
クスリともしませんでしたけど、なんでも挑戦するヒナの勇気が大好きです(笑)

えー特技は、ヤスが胃を出す。
なんか胃らしきものが上からぽこってお腹に落ちて出てくるんですよね!
すごかったのに、ヨコが「おれいつもそんなんやからすごいんや~」みたいにゆうので
ヤスのすごさがどっかいった(笑)

そしてすばるは首の皮?筋? で、アップで首がうつるんで、
「そんなとこにホクロあったんや~」とか言われて「恥ずかしいな!」と赤ハート
で、まぁ力入れて、首の筋がうにょーーーんんて。

マルちゃんは、座って手と足を交互にパンパンってたたく。
ヨコが挑戦も、手足同時になりグダグダ(笑) グダグダ感がかわいかったですハート(手書き)
そして、サルヂエでしたとゆう、アレ(説明省略^^)
案の定横山さん、できず、亮ちゃんは完璧でした。ちなみに私もヨコ並み(苦笑)

ヨコ、綿棒が全部鼻に入る(爆)
ここで友達とふとした疑問にかられ話してると、見事に亮ちゃんがそれを聞いてくれました黄ハート
「そもそもなんでそんなことしようと思ったん?(笑)」 そうやろー普通全部いれんで~^^
なんか、綿棒で鼻を掃除してて、どんだけ入るんやろーみたいなことでやったみたい(笑)

で、どの流れですばるのあの指の動きが出てきたんでしたっけ?^^
見てない人は気になると思うんで、簡単に説明~。
両手の平上にしてね、指交差して、中指だけを出して、動かすんです。(マジメに説明してみた・笑)
それがエスカレートして、片手で指だけを・・・・以下省略^^
あと、つまんだり・・・ しまいには手がゆる~く動いて・・あかんもう限界(笑)雫
亮ちゃんが必死でフォローしてたけど、嬉しそうだった(笑)

途中でヨコが止めに入ったけど。「もうこれは他の人に言わないでくださいよ~」とか。
そしたらヒナちゃんは「ええやん!どんどんいいや~」って。さすが(笑)

そしてグッズのお話。
いろんな案が出たそうで、
亮「パンツ作ろうってゆうてたやないですか、ちょっと聞いてみましょうよ」
ヨコ「じゃぁ、あのー手元のスイッチを押していただいて・・」って(笑)
パンツってゆうてもボクサーパンツね、
ヨコ「女性はボクサーパンツとかはくん?ってオレは何を聞いてんねん!」(笑)
で、売ったら買うか客席に聞きます。当然私は挙手バイバイ思い切り。
すばるは、認めへんらしいです(笑) 「女の子はやっぱりTバックですよ!
亮「Tバックで、みんな買うんですかね?」
すば「買ったら・・・・ちょっと興奮するなぁ(笑)」(←このセリフに興奮・爆)
買う人がいたら、その人はそれをはく、それを思ったら興奮するんやって(笑)
実際はかなくても、買ったとゆうことで、はくかもしれない、
そのかもしれないーっで興奮するんだってー(爆)目がハート

ボクサーパンツはゴムのところに関ジャニ∞っていれようとした。←亮ちゃんのアイデアらしい。
すば「だからTバックやったら、そのTの部分が・・・」 ヒナ「細っ!!」
こっから細かいトークでした(笑) ∞でつなげてーとか。??のパターンもあるしとか、
それどんなんやねん!で「それは・・い、言わすなよ」ってなんかまぁ色々出てましたよね^^
なんかこのへんで亮ちゃんが何かゆうて、
「おまえ!それはあかんやろ!」って思い切りツッコまれてたけど
なんやったんやろ。非常に気になる(笑)

そして今度はブラジャー(笑)
∞のブラジャー(爆)
亮「でもそれ穴あいてますやん!」
ここらへんでヨコが我に返り「ちょー子供もおんねんで~!」と。
そしたら亮ちゃん「でもいつか覚えることでしょ」みたいな^^
ヒナ「穴はとじようよ」
すば「じゃぁ、開け閉めできるようにすれば。パカっと。普段は閉じてて、
よし今日はってゆうときーパカッと(笑)」

こんな感じ^^
初エイトでここに入った人は驚きましたかー?
なんせ松竹んときは、レッドは誰かのバックからせめてましたよ、普通に(腰も動かしてた・笑)

4日3部
ヨコがブラックになった経緯を説明してたかな。
すばるが最初赤選んでー。
で、最後に緑しか残ってなかったんで、クリパで緑が2人おったら面白いんちゃう?てことになって
クリパで披露したけど、誰も笑わへん!って(笑)
私はヨコがどす黒い緑やったのに笑いましたよ。マルちゃんと2人長靴だったのにもね。
で、たっちょんが「だって僕の方が緑っぽいでしょー?」ってことで、会場に聞くことに。
結構拍手があったんやけど、私は思い切りヨコで拍手しようとスタンバってたのに、
その大倉の拍手の多さで、もう既に負けを認めたのか、ヨコのん聞かんかった。

そして、「オレだって痩せたら人気出るで?」となりました。
ヒナちゃんのお母さんが3日に見に来てたみたいで、ヨコだけ太ったなぁーと言って帰ったそうで(笑)
そして「名古屋までに5キロ痩せる!」とゆう話に。かけようかけようとなって、
「じゃぁできんかったら、アカペラで『夜空のムコウ』な」と言われ、
「ちょー待って、名古屋まであとどれぐらい?2週間?ムリムリー2キロにしよう」って
すかさずハードル下げる(爆)
結局はウェスト4センチになったんでしたっけね?
でも既にレコメンで6月ぐらいには本気で痩せるーとかゆうてたから、忘れてるんでしょう(苦笑)

そしてプロフィールの話。
ヨコは「60キロ」って書いてる。
ヒナ「めっちゃウソやん!すばるの身長くらいウソやん!!」
すば「あーーん!?あれはホンマやーーー!!」
ヒナ「体重は?体重はウソついてないんや?」
すば「うん、体重は・・体重って何やねん!」うっしっし

で、ヨコは60キロと書いてるけど、実際は64キロ。(レコメンでは65キロ。記録更新だそうで)
で、マルちゃんもぶっちゃけます。57キロと書いてるけど、実はーーー63キロだそうです(笑)
「オレよりひどいやん!!」(体重自体はヨコのほうが上やけどな)
するとマルちゃん「違いますよー、筋肉と脂肪の違いですよ~~」(おぉーマルが攻撃したー)
ヨコ、自分のお腹をちらっと見て、「ゆうてること間違ってないわ・・」(笑)


あーー結局4日のだけになってしまった雫

今日の聞くジャニ、ヤスのオーディションは合格でした~青ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 01:03:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.