000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.15
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

少クラ面白かったなー。
エイトらしさ満載やったな。
あの登場のときのすばるのポーズなんか大好き(笑)赤ハート
ヒナちゃんのスーパーアイドルの笑顔がたまらん(笑顔ちゃうけど)
告白のセリフはかぶっててどっちもいまいちやったけどバイバイ
ロマネの登場の、あのカメラが後ろからとってる画がすごくいい。
ミセテクレはあぁ次!とか期待したら案の定カメラが切り替わって
違うところうつされたけど。黄色い声もあんまりやったんでやらんかったんかな?
あ。腰のとこね。
ヤスとマルのお手紙は、、すごい笑えたんやけど、ヤスの最後で泣いちった青ハート涙ぽろり
P.S.めっちゃ好きだよー」この一言にすごい泣けたんですけど?

ハイ、ではMCレポ続きでーす。

5日2部
亮ちゃんが前へ前へ出ます(笑)
ヨコのボケにのっかってのっかってして、ヨコを惑わせてました(笑)
なんかヒナが上手いコメントしたら
うわ、今のんめっちゃうまい!うまい棒ぐらいうまいわ~」とゆうと
それめっちゃうまいやん!」とか、
後ろの方から見たら(客席)オレらってめっちゃちっちゃいんやろな~
 ヤスなんかこんなちっちゃーに(指でつまむ表現)見えるんちゃうー?
」には
うん、そやろな~」と亮ちゃん(頑張ってるのよ)
そんなわけないやろ!お前オレのボケ潰すな!オレが滑ったみたいやろ!
って、何回かこんなやりとりがあり、せっかく頑張ってんのに、
ヨコに何度もそう言われ、しまいにはすっごいせつなそうな口調で
え、のらんほうがええ?ちょ、ホンマにあかんかったらゆうて?」ってかわいい!!
多分亮ちゃん的にはヨコの話にのっかれて嬉しーかったんと思います。
まーこんな2人のやりとりも大好きですけど。

そしてこの回はマジカルバンドをしてない亮ちゃん。
誰かに指摘され、「え、まぁせんでも面白いかなって思って・・・」に
結構微妙~~~な空気が(笑)
すかさず、「誰か、貸してぇー雫」ってもうかわいい!!!黄ハート黄ハート

あと、ヒナが見たテレビの話してて、バーン!て銃で撃つマネしたら、
大阪の子は、撃たれて倒れるけど、東京の子は反応せんらしい。(名古屋は撃ち返すかな?)
みんなが「へぇぇぇーそうなんや~」って感心している中、
1人端から真ん中に向かって歩いてくるヨコ
何かと思ったら、いきなり亮ちゃんに「バーーーン!!」て銃を撃つマネ(笑)
そんなん亮ちゃんにふるな~!と思ってたら、亮ちゃん「うわぁぁぁぁぁー!」って(驚)
成長したよ・・・亮ちゃん・・黄ハート(笑)
そのあとがまたかわいいの。
横山くんがこっちにだんだん来てるからもうドキドキした!」って目がハート目がハート目がハート
お兄ちゃんの行動をちゃんと把握できてる弟でした。

あ。そしてマルちゃんのドラマの話、ここで初めて聞きました(笑)
3日の1部にゆったんかな?後ずっと忘れてたみたいで、
ヨコから「お前忘れるから今ゆうとけや~」って
言われてた。自分の話やからなかなか言い出せんかったんやろか。
で、詳細はまだですけど、スペシャルドラマらしいです。


5日3部(ラスト)
この回はヨコのお祝いのが大きくて、あまり他のん覚えてない(苦笑)
なんかマルがすごいテンションだった気ーがします。すべりまくってて壊れてた(笑)
なんか滑ってすごい顔してて、口あんぐりあけてて、何かが産まれるーとか^^

亮ちゃんがティッシュの箱持ってめっちゃ鼻かんでたー。

で、開始前のエイトコールがすごく揃っててめっちゃ感動したーって話をしてたら、
客席から「ヨコー!お誕生日おめでとうー!」みたいなコールがかかったんです。
そしたら自然と「ハーピバ~スデ~♪」ってなったんかな~。一通り歌いました。
忠義ファンは一緒にお祝いしたかったみたいで、必死で「忠義もー!」とかなんとか
叫んでましたけどね。
で、歌い終わってなんやかんやしてたら、いきなり会場からハピバの音楽がかかったの。
うわー!サプライズやん!!と思って。
ケーキどこどこー!?って探したのは私だけじゃないはず(苦笑)
スタッフさん、やりますねぇ。感動しましたよハート(手書き)

で、不器用なヨコ。軽い感じでお礼を言う。
すばるが「お礼に歌でもうたったら?」に客席歓声。
ヨコ、わざとスタッフさんに「え?なに?プレゼントコーナー行く?」ってはぐらかす(笑)
まぁそんなヨコの抵抗は何回も続いて…。
しまいには追いかけまわされます。逃げまくるヨコ。
そしたらまた出ました。すばるの暴走(笑)上向き矢印上向き矢印上向き矢印
おまえ乳首ビンビンやないかー!笑」みな爆笑炎
そしたらヨコ、服の間から自分の見て、「・・・ほんまや~」って(爆爆)
あーおかしー。

そして、
じゃぁヒナお前歌えや!」(また出た・笑)
よく考えたら全くクリパのパターンと同じだったね、ココ(笑)
お前が歌ったらオレも歌う!」(子供か!笑)
おう、ええで?」 うん。ヒナにふったのが間違いやでーヨコ。
ここから本当にきらきら素晴らしいヒナちゃんきらきらが見えましたよーグッド
私はもうココだけでもDVDに欲しいぐらいです(笑)
なんかもうすごい勢いでメインステからセンターに出てくるんですよ!
そして踊ったのが「ゲロッパ!
これ聞くジャニですばヒナのときに何か言ってたけど、地元の連れとかとの間で
すごい流行ってて(?)それをエイトでカラオケ行ったときに披露したヒナが
すばるはすごいわーって、、そんなこと言ってなかったっけ?
とにかく「ゲロッパ!」が出たので、こっちもテンションあがるあがる上向き矢印
しかもーヒナちゃんのダンスがすごいの!
エイトのどの曲よりもキレがあったよ?(笑)
曲の最後には、タモさんの「チャン!チャンチャンチャン!」ってのが、
見事に揃ってたー!
ヨコが「おまえはほんますごいわー」って感心してた。私もそう思うわバイバイ

その後も何度か拒否り続け、とうとう歌うことに。
センターステージ出ていきます。
スタッフさんも協力してくれて、照明が彼だけを照らし、「ソロコンやで!念願のソロコンや!」とか。
じゃぁパーマン。」(松竹に引き続きや~~~爆)
・・バラードバージョンで・・」(爆爆)

パーマンッパーマンッパーマーン~ きてよぼくパーマンパーマーン
すっごいゆったりーなパーマンが始まります(笑)
・・・
来~ってよーパーマン~~僕のとこーろへ~~ 行く行くぅ~
来~ってよーパーマン~~私のとこーろへ~~ わかってるぅ~
と勝手に合いの手入れて(ヨコ1人で)、みな爆笑(笑)

これ歌ったあとちょい照れが出だして、一回目途中で断念。
客席からもアンコールがおこり、「みんな、アンコールありがとう!」とソロコン化してました(笑)
二回目は、ちゃんと最後まで歌えました。

名古屋の初日では、忠義祝ってあげてほしいですね。私はラストのみなんで。
そして代々木!チケ届きました。全部アリーナ~イエ~イグッド
でもなんかアリーナ広そうやね、代々木は。

レポようやく終わりましたー。
でもまだ書きたいことあるので書きますよ(笑)
私のミラクルについて!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 20:30:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.