627886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.01
XML
カテゴリ:ラジオ

なるトモさまさまですねーー!
なにげに、生出演してない他の3人がVTRで出た時が一番ドキドキピンクハートしましたが(笑)
内容に関しては、あらゆるところでレポされているようなので探してくださーい^^

ただ、一言聞きたいことがあります。。

ヤスダ、キャラ変えですか? (笑)

今回のツアーで亮倉に勝るとも劣らない(・・・うそ)あの歓声は、
青ハートカワイサ青ハートにあると思ってたんですが、もうやめたんですね??
金髪にしちゃって、喋りがめっちゃ大阪のおっさんみたいなキャラやん?(笑)
まぁ個人的には金髪自体は好きなので、髪形はいいんですけど、
ようやくカワイイって思えてきたのに~(苦笑)
まぁ確かに頑張って自分がしゃべらなって感はあったんでしょうけどね。

大倉の8人発言も出ちゃいましたね~~~緑ハート


ではレコメンです☆

ヨコ「ありがたいことに木曜日が来てしまいましたか。」
(ありがたいって言ってんのに~しまいましたって)

ヒナ「はい、今年も。」

ヨコ「(笑)今年もって~~ 年あけてからどんだけたってんねん~」

涼しい顔をしているヒナちゃん(見えへんけど)

ヨコ「さっきのは間違えてないんですか」

ヒナ「間違えてないですよ」(ザ!ポジティブ!)

サルヂエ
ヨコ「僕まだオンエア見てないからわからないんですけど~FAXが来てます。
  『トランプをやってるときに横山くんは何を見てるんですか
   真鍋さん(隣)見すぎです。
』」

ヒナ「おっぱい見とったんか!?」(ヒナちゃん、まだ始まったばっかですから^^;)

真鍋さんの服装にも問題ありとは思いますが、横山くん見すぎです。
カメラを意識してください。
って言われてました(笑)

素人にダメ出しされてしまいました~と(笑)

この後おっぱい見る見んで2人が語り合ってましたバイバイ(苦笑)

 

ドラゴンボールの14巻のカバーがなくなってしまいまして~
友達のカバーだけパクってきてしまったことがあります
マル秘

リスナーさんよりメール
・一瞬じゃなく2,3秒は見てたと思います。覗き込んでました。
・真鍋さんが席をたつとき目で追ってました。
・顔がめっさ緩んでて、あと、たっちょんも飯島さんをめっさ見てましたなぁ

ヒナ「おまえらコンビで何してんねん!!
ヨコ「でも大倉は言ったよ、飯島さんはいい人やわ~って(笑)」
確かになんか飯島さんに世話されてたよね。

最終的にヨコ
関ジャニってみんなスケベエやもん
てグループに持っていきました(爆)

ジャニーズ事務所にかつてこんなメールが来たことがあるんでしょうかね~って(笑)
文化放送さん止まりでお願いします。だって。
ごめんね~~ブログに書いちゃった(笑)

関ジャニあるある~
かんじゃにと入れたら、「患者に」と出る。(確かに!)
新しい携帯とかは、KAT-TUNって出るんでしょうね。ってまた比べてる^^
ヨコの携帯は出るらしいです。でも関ジャニは出ないってー。
ちなみに私の携帯でやってみたら、出たのはSMAP、TOKIO、Kinki、V6まででした。
あ、嵐は普通にもちろん出るけど。


さぁ来週は、あの、飛ぶ鳥を落としたグループが大集合!
誰がくるかわかりません~
けど新曲ひっさげてってゆうてしもてるからな~
いや、でもCD持ってKAT-TUNが来るかもしれないですよ?(笑)

↑全部ヨコの声ですよ。

ヒナ「さすがぼかしのレコメンですね」みたいな(ともさん、ぼかしってこうゆうことです笑)

まぁおそらく7人集合すると思われます。
・・・ので、今日みたいに順調よくは聞けないかと思われますわ。。ほえー

ヒナちゃんもエクステとうとうとったらしいですけど、
ロケ日記に、不評だったのか?と。
いやいや、」とヒナちゃん。
いやいやーじゃないよ!
思い切り不評だったんですよ。


タクシーの領収書でヨコがぐちぐちゆうてます~
東京は8割がた聞いてくれるのに、大阪は聞いてくれんと。

で、今日すごいことがあったんだって。
これ、ゆうてええのかな~ってまた出た^^
ちょっとつつみこんで言えよ!とヒナ。
もうヒナちゃんまでここまでゆうんでよっぽど?

テイチクさんのかたと地方でタクシー乗ったらしいです。
助手席に運転手さんの荷物がいっぱい置いてある。

すいません助手席乗るから片付けてもらっていいですか~

え~?ああ

で、何ゆうてるかわからんわけですよ~
ラジオの音量が大音量なんですよ。

ラジオ小さめにしてもらえませんかっておエライさんがゆうたら
あ~そうかいなって ブチっときりよった!

高速乗ってる間にそわそわ、そわそわーしてて、トラックすれすれですよ!
そしたら運転手さんがおしっこしたいと。
高速の上やったんです。
そしたら運転手さんが「すいませーん、失礼しまーす。」って。
そしたら横にペットボトル、がぁーー出して、ズボンかちゃかちゃーなって!
まーーさーーかなーー!って
静かになったんですよ、そしたらチョロチョロチョロチョロ~~って。
で、終わったら「よし!頑張りましょう!」って~~~
あーーりーーえーーへーーん!!

だって(笑)


渋谷すばるがスベるとき、横山裕がフォローすると共倒れになる赤ハート


今リスナーさん、8人って言いかけた(笑)
しかしよう喋る子やったなぁ。。^^;
放送部で広めてくれてることは、素晴らしいことやと思うけどな、
こうゆう場では、呼び捨てやめようね~バイバイ

太一くんのフリ
大阪弁を使わないでお互いをベタ褒めしてください。

前髪ー短くてー素敵ですね
ありがとうございます
褒めてください
八重歯・・・やえばってますね
ありがとうございます(笑)やえばってますねって何やねん

てか普通にずっと関西弁だったよね?(笑)

全国放送入る前のメールでヨコ弁護のメールが来ました。よかったね。

さらにメールで、
村上くんも!前のMステのときこうだくみさんのおっぱい見てましたよ!」(笑)
するとヒナ
見た見た!」(そんなポジティブいらん~^^;)
「エロカッコイイってどんなんかなって。横からの角度が~」とかゆうてました、アホや~(笑)


明日からは代々木が始まるんですね~。ムフ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.02 00:39:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.