630829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.03
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

もう、することややること(←同じ)、考えることがいっぱいすぎて頭から煙が出そうです失敗

まだ飛ぶ準備が全くできてもないし。(厳密に言うなら飛びはせんけどバス
今日も仕事で、帰ってご飯食べてー準備してーお風呂入ってー即飛び。(←だから飛ばないって)
月曜までのTVの録画予約もしなきゃ、だし。
あ。月曜休むことまだ言ってない...(激汗

ちなみに名古屋以上に強行スケで、オーラス後、何の余裕もなくバスへ直行ダッシュ歩く人
出発が9時台なんで、果たして間に合うかどうかも果てしなく微妙~!
で、5時ぐらいに戻ってきます。朝WSはそれからで間に合うか!?
もし休みとれなかったらそのまま仕事です。・・・まさかね(タラリ)


で、で、全国ですかー。
全国ツアーができるようにまでのぼりつめたってことは非常に嬉しいことです。
しかーーーーし、どこへ行けば・・?雫
東名阪はまだ直行バスがあったのよ。今回・・・広島ぐらいしかない・・かも・・(ガーン)ショックショック
しかも友達も回る気ないし。

私にとって何より重要なのが9月じゃなくて8月なのよパンチ
(いやもちろん9月もいろんな意味で重要)
8月いっぱい舞台して、9月に全国ってありえます?
まぁ彼らはありえないことをやってのけますからね~、うんうん。
サマスペあるとしてそれでも9月にツアーって、色々想像させるの好きねぇジャニーさん。
まぁ夏冬はほかGがするから、秋しかってこともあるんだろうけど(冷静)
でも・・・ねえ。だとしたら初日は北海道でしょ?行けるかー!

って、午前中に書いてたんですけど、なんだなんんだ雫←あわててる笑

サマスペ決定
したじゃないですか!!!

嬉しいーーーーーーーーー!!目がハート目がハート目がハート
締め切り16日てまた早いな・・・雫
こうなったら私は秋ツアーよりサマスペに注ぎます(爆)


代々木。
以下、席等のネタバレ。(って私が参戦したわけじゃないのに笑)

 

なんか。
代々木のみトロッコが通るってなんで?広いから?
マナーは大丈夫なんでしょうか。
スタンドだけでなくアリーナにも通るみたいですね。
アリーナは1と2の間と3と4の間に通るみたいです。
ちなみにスタンドのトロッコにはヨコヒナマルヤスだそうな・・。
危なそうなんははずしてるってこと?

なんか代々木ではスタンド最前の前に距離があるらしいです。
なので大阪名古屋ほどおいしい触れ合いはなさそうです。残念。
なので代々木はスタンド1階最前より2階最前のほうがある意味おいしいかも。
いや、まぁそんなことはないか。
あと十字通路はBC間みたいですね。

BOYSらはやっぱ無理だったか。。。土日は出てくれるとか・・。
太陽の子供も出てこなかったみたいだし(笑)
で、神山くんと楠本くんの役は誰がしてるんで?


ちょっと出演情報も色々また増えてるんで、再度載せておきます。

<TV>
6/ 4 少クラ
6/ 5 ズームイン(他WSも要チェックです)
    ムーブ(コメント出演)
    怪傑えみちゃんねる(ヨコヒナ)
    スカ☆J一番星の出来るまで[テレビ愛知](関東でOA済)
6/ 7 おはようコールABC(コメント出演)
    ゲツキン[読売](コメント出演)
    ぴーかんテレビ元気がいいね![東海テレビ](マルヤス)
    セレヴィ[テレビ大阪](コメント出演)
    ちちんぷいぷい(コメント出演)
    音楽番付[フジテレビ](関テレはありません;;)
6/ 9 僕らの音楽(レミオロメン×錦戸亮)
    Mステ
    音楽戦士(関西は10日深夜)
    音エモン
6/10 よさこい特番(北海道UHB)←全国放送化したみたいです 参照:YOSAKOIソーラン祭り
6/11 少クラ
6/25 新堂本兄弟
6/27 歌謡コンサート

<ラジオ>
6/ 5~7 fm osaka「MUSIC COASTER」(コメント出演)
6/ 6 ミューパラ(∞)(インタビュー出演)
6/ 7 源石和輝 美味時間[東海](マルヤス)
    TOKYO FM「MAGICAL DASH!」(ヒナ)生放送
    ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」(ゲスト予定)
6/ 9 fm osaka「POWER NUTS」(コメント出演)
6/10 ミューパラ(亮ちゃん)
6/11 RADIO ARENA(FM FUJI)
6/12~14 fm osaka「MUSIC COASTER」(コメント出演)

<雑誌・新聞>
6/ 1 デイリー(マル)
    ピチレモン(亮ちゃん)
6/ 2 オリスタ(マル)
6/ 7 Wink up・POTATO・duet
6/ 9 オリスタbook in book
6/16 オリスタbook in book 代々木レポ


目が回る勢いですね(笑)


それでは代々木へ数時間後飛んできまーす(バスでね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 13:25:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.