629308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.21
XML
カテゴリ:ラジオ
数日前のお話。
買いました。
オロナミンC
元々オロナミンCは好きだったんで。

・・・実は家に帰ったらありました!(笑)
「なにコレ!」(そりゃオロナミン…)
「んー買ってきた~」と母。さすが!!!

っもう気分は錦戸亮たん黄ハート黄ハート黄ハート


今日は四谷からの最後のレコメンです。

こんにちワンツーて。いきなりヨコが夜なのにこんにちワンツー。

ヒ:今なんでこんにちワンツーてゆうたんですか?
ヨ:あ~こんばんワンツーですね。

なんかこんにちワンツー仕様ができた?とかよう聞こえんかったわ。

ヨコが冒頭からものすごい重大ニュースがあるって~!

お!!!
剛から電話かかってきたって!

ヨ:ただー重大なことをおかしてしまってまして・・
  僕、電話番号間違って書いて渡したみたいで。

一桁多かったみたいです(苦笑)
何回もかけてくれてたそうですよ。つよっさん。
やっぱり約束は守ってくれる人やもんね~(しらんけど^^;)

ヨ:もしもしー横山?って。
  うっわ地元や~先輩のりで~~~(かけてきてるんや~みたいな)
  何してんねや
  なんもしてないですけど~って寝起き眠い..でだるそうに。。そしたら
  剛やけどー で
  ハイー!って! (かわいいヨコ…笑)

ヨ:メシ連れってくださいよ
  なんでかけてくれたのにイヤなんですか
  (剛)オレの役目はこれで終わりや

もう朝からようこんだけ頭回るな~てぐらいに頭フル回転してたそうです(笑)

ライブにおいでやって言われたみたいで、
ヨ:でも舞台やってるんです~
剛:あ、そうなんや~
ヨ:あ、知られてないんや~5年やってんのに~ 
って(笑)

ヨ:ひょっとしたら関ジャニ∞やばいよ、来るで!?
  そりゃー堂本剛ってゆう武器を持ってるわけですから

ヒ:大阪来てもうたらええやん(松竹舞台に)
ヨ:いや、だってそんなの好きじゃなさそうでしょ~
ヒ:ゆうてみたらええやん (出た!笑)
ヨ:横山がこんなやつって思ってもらってから・・
  オレのやりかたがあるから!
ヒナちゃんのあまりのポジティブさがうざかったようです(笑)

あと、正直しんどいでも名前出したで~と報告を
わざわざしてくれたそうです。
でもあれって話出したのYOUさんだよね?(笑)


キティージムの話。
ヨコは、かなり前からメンバー知ってたって自慢してます(笑)
演舞城あたりから知ってたんだって。
でもあのD誌のはなに?トッツーやなくて富田やったんですが。

で、メンバー何歳?って話になって、
いのおくんに至っては16歳になるってことで、
ヨコの本音がちらほら・・・(苦笑)

ヨ:16でCDってなんやねん!全く苦労してないやんけ(コラコラ^^;)
  オレらそんとき大阪東京行ったり来たりしてたわ!
ヒ:今もやけどな
ヨ:もうほんまどう思ってんのやろな~
  おれらがこうやって行き来してるの(事務所の人に対して)
ヒ:ゆうたれゆうたれ
ヨ:自転車感覚でゆうのやめてくれへんかな~!
ヒ:この話になったらコバ(?)がどっか行ったで
ヨ:もうほんま一回どついたろかいな!

と、ヨコが怒りモードでした。けど面白かったです(笑)

でも確かに昔にくらべ、今はジュニアとの上下関係って曖昧だよね。
それにジュニアでも人気があるから、何かとすぐメディアに出れる。
でもな~ヨコ、過去苦労してるほうが絶対いいねんて。財産やでー。


とっておきニュースは松竹座のお稽古の話でした。
今回は度肝ぬかれるって~~~。
4年間やってたことをくつがえした(?)とかなんとか。


出たーーーー!!!「にんにくにん」!!(爆)
ヨ:今日待ってたファンの子に「にんにく太郎」頑張ってくださいって
  言われましたよ。若干間違えてますけどね(笑)
ヒナちゃんも言われたようです(笑)

次回新たな場所での出発なんで、
一発目から大阪太郎かますかもってことです(笑)
メールが100通こえたらだそうです。
でも軽いメールはだめだそうですよ。真剣に聞きたいって伝わるメールのみ。


太一くんからのフリ「自分の良いところを褒める」
ヒ:人をいっぱい褒めることです
ヨ:・・はぁ~!? 見たことないでそんなん
ヒ:褒めますよ
ヨ:また好感度あげようとして

ヒ:めちゃめちゃ優しいじゃないですか
ヨ:ほお、そうですか!

ヨ:僕は良いところなんて1つもないですよ
ヒ:最悪ですもんね
バイバイ

来週新たな場所での最初?(8月って言ってたような?)のゲストはタッキー&翼です。


で、レコメンの後の1時からって、ナイナイなんですよね、ラジオ。
半分寝ている状態で聞いてたんですが、冒頭で話してましたよ。
もちろん岡村さんも真剣に。
めちゃイケはこれから話し合ってどうするか決めるとかコメントしてました。
まだ、本人とは直接話をしてないとも言ってました。
ちょっと影響が大き過ぎますね。今回の事件は。

東京タワーもお蔵入りになるかもだってね。
あれは久世さんが手がける予定ではじまったそうで、
久世さんが万が一のことがあっても、実現してほしいとのことで
いわゆる遺志を継ぎ撮られたものだそうです。
ゆえにキャスト陣も豪華で、やりきれない結果となってしまいました。

ちなみに久世さんと言えば。
森光子さんの時間ですよもスペシャルやろうって話が出てたんだって。
(中居くんも出てたのよ、今回もやる気だったのよ)
金スマで前に言ってました。見たかったなぁ。


明日からはまた元通りぐうたら生活再開です~(笑)



ジャニーズランキング、参加してる人募集中です
詳しくは過去日記で→コチラ
ついでにポチっとおしていただけると嬉しいですピンクハート →JBR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 01:12:49
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.