627857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.08.08
XML
カテゴリ:コンサート・舞台
今日は素敵な日です。何の日でしょう~?
はい、
フジテレビの日~。

いやいやバイバイ

我らが関ジャニ∞の日ですピンクハート

だからと言ってー何もありません~レポの続きどうぞ。


一応メンバーの役名書いておきますね。
2002年時の時と違い、役名が全然違うのでわかりにくいので
レポではメンバー名でいきますね。

錦戸(イブキ・ケン)
渋谷(シマ・リンタロウ)
大倉(コウダ・シュンジ)
丸山(ニジョウ・コレキヨ)
安田(オダ・ソウスケ)
村上(ミナミ・トクマ)
横山(コムラ・ゴウ)
で、シュンジの弟ユウキ役が4人交代制みたいで
ゆきと、神山くん、バッケス、丈一郎でした。
これを見た瞬間、二人で同時に「バッケスって誰やねん!」てツッコんでましたよバイバイ
私らのときは丈だったんかな~。

自分の記憶だけでは心もとないので、全体の流れはりょお。さんの
レポを参考にさせていただきました りょお。さんありがとうございます黄ハート

幕が上がり、それぞれが乗った船が嵐に襲われます。
そこでユウキが船から落ちる。
あとで誰かに指摘されてた、ユウキはすばるを助けようとして落ちたんやって。
亮ちゃんだった気がするけどね。

で、島にたどりつく。船は破損していて修理もできないし、帰れない。
ここでみんなが「お前誰や?」ってなってそれぞれが自分の名前や船に乗った
理由とかを説明する。
亮→女好きで仕事嫌い。
すば→言葉で伝えることが苦手で歌が好き、船に乗れば歌だけ歌ってられる?
ヤス→臆病で友達がいない、航海に出れば友達が増えると思って
マル→ええとこのお坊ちゃん。乗る船間違えた?
ヒナ→表は世話好きで良さそうな人格。しかし二重人格で裏が時々支配する
   ヨコに誘われたかなんか
忠義→父親を探し求めて?
ヨコ→船を出した?仕切ってる人

結構亮ちゃんが口が悪いんだよね~(ま、地でいけてるけどー笑)

とりあえず船から落ちたユウキを探そうとゆうことに。
で、食料が、ヨコが持ってたカバンにあるしかなくって、
ヨコはまず自分の分を取り、そのカバンをポーーンと捨て、
「食料や。全員でわけろ」と。で、それに群がるメンバー。
すばるがね、オドオドしてるのがかわいいの赤ハート
でさー。亮ちゃんがー。なんか一番にすっと取るんだけどー。
バナナなの(爆)こんなとこもANOTHER!?みたいな(笑)
亮ちゃんのバナナネタ黄ハート黄ハート黄ハート
で、数が一個足りなくて。ヤスが「おれ、いらんから」とまたコレもかわいい。
モジモジして遠慮するの。ヒナが「ええから食べえや」って自分のわけようとしても
「ううん!ほんまにええのっ」って感じでかわいい青ハート
ここでさ、たっちょんが花道走ってったんか忘れたけど、私は花道見てて
思い切り見逃したんだけど、亮ちゃんがバナナをちょっとおってヤスに
ポーンと与えたらしいの。するとバナナ、床に落ちたのよ。
そしたらヤス、落ちたのにそれ食べたのーーー!(笑)

ここらへんで最初のヒナの人格交代が現れます。
ライトがね、色合いが変わって人格が交代したってのがわかりやすいんだけど、
それがなくてもすごくわかる、ヒナちゃんの演技。
本当に怖いと思わせる表情でしたよ。
だって途中で子供が泣いちゃったもん(笑)
いや、偶然だろうけどね。ヒナが迫真の演技してるところに
子供のぐずり声が・・あぁきた~って思ったなぁ。すぐ止まったから良かったけど。
目がすごくギョロっとしてて、目ーむいてるって感じ。
ただ・・・・残念なことが、、あの髪型(苦笑)
ドリボズの亮ちゃんのサザエさんよりひどかった(いや比にならんからバイバイ
また悪い人格のときは頭かかえたりふってふってするんですよ~(苦笑)
髪で顔が見えないぐらいに髪の毛がふぁっさ~~って。だからよけいに。
ま、あれも1つの演出だったのかも(笑)

すばるは1人になると歌で自分の想いを表現します。
それが3回ぐらいあったかな?
途中『群青涙』もあって。これまた泣きそうでした涙ぽろり

場面は変わり、島の住人のシーン。
なんか遺体を運んでるっぽいの。ぐるぐるに布で覆われた遺体をね、
淳太ら島の住人が運んでて、いけにえみたいな感じでささげてるのよー。

そしてユウキをずっと探してる忠義はその途中で弟と出会う。
もちろん死んだ弟ね。弟が兄ちゃんに語りかける。
「ドラムをいつまでも続けてね。(なぜドラム?)
 僕は兄ちゃんのそのドラムの音を探してまた戻ってくるから」みたいな。
で、忠義はユウキが死んだことを認識する。

ヤスがギターをひきながら登場。何ひいてたっけな。ロックな感じの。
で、マルも出てきてヤスが聞かせようとするんだけど
お坊ちゃまだけにクラシックがお好きなようで(笑)
「僕は~~~~しか興味がないんだよ~」と。
でもヤスが弾いてる途中で「それはベー」とかコードに詳しく、
割り込んでくる(笑)ヤスもうれしそうに教えて教えて~!と。
こっちに僕のベースがあるからー!と(なぜそこにベースが!笑)
で、なんかヤスの性格に対してマルがなんか言って喧嘩になり、
ヒナが止めようと出てくるけど、また人格交代して、
「もっとせ~!やれやれー!」みたいな悪ヒナ卒業式

誰もこのヒナのいきなりの変貌にツッコまないところもおかしいけどね。
ヨコだけは知ってたみたいで、最初に出たときに「出たか・・」みたいに
言ってたと思う。

で、ヤスマルが仲良くなったのか、二人で食料を探しに。
敵(島の住人)の住みかみたいなとこに入ってしまったんかな。
そこで島の住人が向こうからやってくる。「誰だ!?」って。
二人は慌てて!!
組体操みたいに、合体してなんかになるわけですよ!これにみな爆笑。
「A」の文字みたいに。全然目立つんですけど?みたいな(笑)
で、ヤスマルどっちかわからんけどなんか動物の鳴き真似する。
猫か、ニワトリか。。。「気のせいか・・」って敵が去っていく。
この組体操みたいなんが2回行われました(笑)

最終的に見つかるんですけど。
で、ヤスがくぐりぬけ、逃げれる状態になったんやけど
マルちゃんは捕らえられたまま。
で、臆病なヤスはマルを見殺しに~~~~!
あ、いや、間違えた(笑)
「後で、絶対助けに来るから!!!」と泣きながら?逃げていきます。

そしてヤスは全員にこのことを伝え、みんなで助けに行きます。
けどヤスの声がでかく、住人に気付かれてしまい、取り囲まれ争いが始まる。

その争いの途中で、亮ちゃんが島の女の子と出会う。
すれ違いざま、「うわぁ~んんめっちゃかわいぃ~黄ハート」と!
めっちゃ甘えた声ですよ!あかんあかんそんな声出しちゃー!
もうまさしく萌えポイントでしたね(笑)

そして大倉はまた別の女性と出会う。
この女性は、亮ちゃんにかわいいと言われたなんともうらやましい女の子の
母親で、、
大倉は知ってたんかな、なんか出会って「やっぱり・・」みたいに言ってた。
ここがイマイチわからんかったけど。なんで既に知ってるんやろとか。
つまりは、大倉のお父さんも冒険して遭難してここの島でその女性と出会って
そのうらやましい女の子が(しつこい)産まれたんだと。
お父さんはやっぱりこの島にいたんだ、とゆうのがその女性に出会って
わかるってゆう感じかな。大倉はお父さんを探しているのです。

で、争いの中、住み家のある場所で火に囲まれた少年をヨコが助けます。

そんなこんなで争いの中抜け出して、また自分たちがいた場所に。

すみません、長くなったのでこのへんで(苦笑)
この調子だとMCもあるし、あと2回ぐらい続きそうです(笑)
飽きずに読んでくださいぃぃ(懇願)


参加者様、お願いしますね→ランクリ参加者ページ
参加者様から、ランキングもあがりたくさんの人に見てもらえてるとの
声をもらっています。本当にありがとうございます。
よろしくお願いしますピンクハート →JBR

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.09 00:29:26
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.