063034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Together With はむよし!

Together With はむよし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ようこそ♪にこぷんの… にこぷん3483さん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
あなたと違うのは、… さとやんっさん
神奈川県川崎市のパ… marielilieさん
☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん

Headline News

Calendar

Profile

はむよし.

はむよし.

Sep 11, 2017
XML
カテゴリ:お料理
9月9日、中学校の運動会でした。
雨の心配はなかったので、その点はよかったですが、暑かった~雫

お弁当、簡単なものをなるべくたくさん!というイメージで作りました。



今年は冷やし中華を初めてやってみましたよスマイル
冷たくておいし~と好評でした。

おにぎりも娘がパリッとしていない海苔が苦手なので、専用のフィルムを使ってみましたさくら

・冷やし中華
・おにぎり(梅干し、オカカ)
・炊き込みご飯
・塩レモン鶏のせサラダ
・鶏のから揚げ
・ゆで卵
・みかん、ナシ、シャインマスカット、ゼリー

卵焼きは焼かず、ゆで卵にしちゃったし、炊き込みご飯も炊いてつめるだけ。
ホントそれぞれ、手間をかけない簡単料理です。

さて、今週土曜日もまた運動会。

メニューを検討しなくっちゃ。




話はかなり変わりますが・・・私の癒し。小2息子のお習字です。
これは夏休みの宿題ですけどね。



お習字が私は苦手だったので、得意になってくれると良いな。
本当に癒しですハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2017 05:54:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.