038649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.11
XML
カテゴリ:バトン
●見たらすぐにやるバトン。

●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!

○好きなタイプを外見で答えよう!
外見??
☆ちょいク-ル けど笑顔が良い
☆背にゎこだわらず。。
タイプの人と,実際好きになる人って全然違うのねw

○財布はどんなのを使っていますか?
赤地に白の水玉の,ミニ-的な雰囲気のヤツ(ω)かわゅ

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
w51s もそろ機種変するのだょ

○携帯ストラップは?
ミッキ-のプレッツエルのと,TDLのミニ-

○バッグはどんなのを持っていますか?
スクバの話??黒のミニ-の革バッグ

○バッグの主な中身は?
財布。充電器。ペンケ。ポーチ。TDL&TDSガイド。のど飴。バイト用Tシャツ

○星に何を願う?
わかんなぃ

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ぴんくのクレヨン

○好きなスポーツは?
テニス!

○好きな曜日は?
なぃ。なんとなく過ごしてるので。。

○最後に観た映画は?
全然覚えてない;

○怒ってる時にどうなる?
怒らせた相手に直接なんか言うw

○夏か冬、どっちが好き?
冬。焼けるから;

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんででしょう

○ベッドの下に何かある?
収納-。服はいっとるょ

○昨夜、何した?
ストレッチ。雑誌読んでヶ-タイいじった

○好きな車は?
し-ま。カッコよいのだ

○あなたの性格を一言で言うと?
気分屋。まいぺ-す??
・・・自己中??

○あなたの顔を動物に例えると?
中学んときゎ【猫】と呼ばれて自分が猫だってきづいた。(嘘
最近ゎ【目がきつね】【口がアヒル】とバイトの人に言われたw

○濃い顔?薄い顔?
どこにでも居そうな顔

○背はいくつですか?
155

○自分の体で嫌いな所は?
脚!


○ファッションは何系ですか?
サ-フ。時々なんだ??

○カラオケで何を歌いますか?
【愛のうた】ゎ必ず歌うw

○着メロはなんですか?
全てEXILE

○あだ名はなんですか?
高校ぢゃぁ皆【華】
中学んときのほうが呼びやすかったょね;

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌??ン-。。美黒??
どうでもぃぃゃ

○何系の異性が好きですか?
何系。。。
いつも違うから分からんちゃい!

○異性の好きな髪型は?
たまに前髪上げたりするとぃぃ

○スポーツ派?知性派?
すぽ-つ

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
なんにも関係なぃw

○買い物はどこでしますか?
あっちこっち;

○趣味はなんですか?
ばいと。藁
てにす
お菓子作るの
音楽鑑賞

○特技はなんですか?
ブラインドタッチ

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
ダイエット

○あなたが今一番したいことはなんですか?
ダイエット-

○好きな人ができるとどう変わりますか?
わからんとです

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
時にもよる;

○初デートはどこに行きたいですか?
わかんなぃ

○男女の友情はあり?なし?
有だとおもうけどね;

○夢を持つ異性をどう思いますか?
夢なぃひとょりよぃ

○なんと言われて告白されたいですか?
しんぷるに

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
しらんちゃ

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
どんまぃ

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
断る;

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
ぅn

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
ムリポ

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
改善

○好きになるきっかけは?
なんだろ

○理想の人に会ってますか?
・・・?

○恋愛と結婚は別ですか?
一緒

○あなたの宝物はなんですか?
ラケット

○あなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
わかんなぃ

●今会いたい人は?
みっき-まうす

●寂しいと思う時は?
音楽鑑賞

●一番したい事は?
バイト

●一番気になる事は?
なぃ

●理想を5つ
そろそろダルイ(д;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 04:27:29
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.