038699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:DIARY
とってもとっても久しぶりだあ。

なんだか最近疲れて疲れて;

変なすと-か-ちっくな男がしつこく・・・

まぢ学校憂鬱でしたッ

昨日や-ッとけりつけ。。(三回ふったのにやっと;;


トニカク!

てにすがしたいのに出来ない悲しさMAXだし

部長も副部長もおわた。。まぢきまズ。。。

まぁ中学んとこ行ってやるもよし、こ-と借りるもよし、

それいぜんにバイトばっかしてるからね;;

遊ぶ暇なぃし。

てか絶焔こぃょ---!


昨日初めてダウン作業(閉店)までいた★

女子ダウンゎ一人作業でさみしいけど

終わってから皆で話してるのまぢたのしい☆

早く覚えて

ダウンいっぱい入るぞ-

いっぱいTDLいくぞ--






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 22:40:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.