260810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
Blue Moon ♪想さん
髭爺ちゃんログ 髭爺ちゃんさん
今日の空 つるまる5さん

Profile

yume1483

yume1483

2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夜明けの写真を撮った後、高野山へ行くことにしてに車を走らせました。
 朝露に光る枯れ葉の道です。

 空海が開いた修験道場-高野山の紅葉もいよいよ見頃に近づいてきたようです。
 地元カメラマンの話によると、紅葉が例年より少し早いそうです。

b-IMG_2506.jpg

 逆光や木漏れ日で見る紅葉は色彩が豊かで、一枚一枚見飽きることのない表情でした。

 今日は写真展のことで山の中の村にもどりました。
 35年ほど前に撮影した写真のモデル-当時は少年だったのですが-と再開しました。
 47歳と聞いて驚きの声。当然ですよね。


b-IMG_2516.jpg

 高野山はライトアップもはじめたようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月30日 10時01分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.