197613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Flower works  

Flower works  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

魔女代

魔女代

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

(令和6年4月27日… New! ドリサンさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「サンタ」の次は 「サント」ウィンク

土日で、京都→大阪→神戸 行って来ましたダブルハート三都物語目がハート

6時30分頃出て、嵐山に昼前到着車

祇園、南座は、京都の雰囲気抜群王冠

南座.jpg

私の母校や住んでいた所も 娘達に紹介学校家

学校.jpg

大阪では、今年の4月Openの

あべのマーケットパーク・キューズモール、Via あべの Walkへ車

「SHIBUYA109」が関西初登場ドレス

あべの109.jpg

道頓堀で お土産ショッピングプレゼント

長女が、翌日の堀の内お祭りイベントに参加のため 主人と二人は、私と次女を梅田のホテルホテルに送ってくれてから 帰宅の途に車

全員宿泊予定が、変更になり 主人は とってもしんどい思いをすることに。。。泣き笑い

グリコ.jpg

私達は、串かつや 色々 食べれるお店に入りました食事ビールワイングラス

翌日は、まず 5月Openの 大阪ステーションシティ会社

「LUKUA」「大丸梅田店」を見て周り。。。。娘の目当ての物が多い「HEP FIVE」へマラソン

小さい時に喜んでいた 観覧車には、もう乗らないって。。。。わからん

その後、神戸元町へ移動電車

ホテルのモーニングで お腹はあまり空いておらず、中華街にて、「焼き小籠包」「北京ダック」「ごま団子」をシェアウィンク

神戸中華街.jpg

三宮センター街を通り、ポートライナーで「IKEA」へ電車

娘は 初IKEAでしたが、ピンク色の子供椅子など ギリギリ持てそうな物を購入音符

最後は、そごう で 食べ物を買って、18時20分発→22時20分松山市駅着の バスで 帰って来ましたバス

最近は、テニスや学校行事で なかなか皆の都合が合わなかったので、強行した旅で、主人には しんどい思いをさせてしまいましたが、泣き笑い 私達には、楽しい旅になりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 10:39:23



© Rakuten Group, Inc.