474080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Sep 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆楽天市場【花処 花の庵】のゆきです。

今日は日中ムシムシしていて、暑く、

夕方雨が降り始め、いきなり寒くなりました^^;

今後2日くらいで、急に季節が2~3ヶ月くらい変わってしまうそうです^^;^^;

皆様、体調にはお気をつけ下さいね。


本日はうれしいお知らせです。

ブログがご縁で御注文をいただいた商品を、

御注文下さったききみみや様が、ご自身のブログでご紹介いただきました☆

ありがとうございました~!!

ご紹介頂きました、ききみみや様のブログです。

すごく丁寧にご紹介頂いて・・・・。

感無量です・・・・・(。・・。)

最近、ブログがご縁で、御注文頂くことが多くなりすごくうれしいです。

当店のアレンジは、御注文いただいてから、私が一点一点手作りしております。

作り置きをしておけば、それは楽なんですけど、思いが伝わらない気がして・・・・。

私にとってアレンジは我が子です(*^_^*)

そして、御注文主様のお気持ちをお届けすることが、私の役目だと思っています。

これからも、その気持ちを原点に、頑張ります(*^_^*)

本当にありがとうございました~!!


明日は、祝日で、娘のダンス教室の発表会です。

朝から、付き添いです。頑張ります^^;^^;


では、また☆



天使の贈りもの【The+present+of+the+angel】


【Flowerangel】

☆ポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村





【花処 花の庵】看板

和風プリザーブドフラワー専門店【花処 花の庵】

楽天ショップ公式ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2010 10:41:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.