474079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花カフェ、ゆきです。

動画があるため、ケータイからの更新です。

東和の道の駅に行って来ました。

東和は、ここ、二本松市より少し原発に近い地域です。
避難して来た方も多くいらしてて、すごく賑わっていました。

目当ては、数量限定の浪江焼きそばだったのですが、私の寝坊で、売り切れでした(;´Д`A

息子のシンノスケが、写真とりたいから、ケータイ貸してって言われたので、貸したら、あとで見た画像がこちら。



甘酒の画像がこのほかにもいっぱい^^;

どんだけ甘酒好きなんだか(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2011 05:47:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.