473825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Sep 22, 2014
XML
カテゴリ:花カフェ
こんばんは!大変ご無沙汰しておりました!

ほんと、前回のブログからおそらく3か月以上はたっているかと・・・・・

こんなブログを見捨てずにいてくれる皆様、ありがとうございます・・・・・。

お蝶夫人さん、バードさん、よっちゃんさん!コメントありがとうございました!


最近忙しかったことに加え、歳のせいか夜は本当に眠く、なかなか思うように更新できなかったです。

いまも、重い瞼をこじ開けつつ(苦笑)

この三か月、いろいろなことがありましたが、実はまたまたピエール、来日しておりまして、

三か月滞在の後に国に帰りました(笑)

その他にも、教室があったり、ブーケの作るお仕事をいただいたり(ひょんなきっかけで)

ばたばたでございました~。

さて、いろいろご報告はあるのですが、6月には私も誕生日を迎え、もうアラフォーとかと言えない年齢に・・・・。

でも、今年はうれしいことがあり、ピエールが中心になってお祝いしてくれたり、

サプライズで、ブログお友達のお蝶夫人さんから、プレゼントを送っていただいたり!!!目がハート

本当にうれしかったです!

お蝶夫人さん!!!!!ありがとうございましたハート(手書き)

IMG_7076.JPG

音符

また、先日は、またまたお蝶夫人さんから、お手製のイチジクジャムをいただきました~!!!!

IMG_7077.JPG

昨年もいただいたのですが、私、お蝶夫人さんのイチジクジャム、大好物なんですよ~🎶

今年も、一回で半分以上平らげてしまいました・・・・。

もったいない( ;∀;)

お蝶夫人さん、本当にありがとうございましたスマイル

いつもいただいてばかりで、すみません・・・・涙ぽろり

お花でお返しができればいいなと考えております音符

さてさて、明日は福島でお花の教室です🎶

がんばります☆

そうそう、花カフェのホームページができたんです~。

よかったら、ご覧になってみてくださいね!

花カフェホームページ🎶

フラワーサークル「花カフェ」

大玉村農村環境改善センター教室 毎週火曜日 10:30~ 13:30~

福島市蓬莱学習センター教室 毎週水曜日 10:30~ 13:30~

二本松市市民交流センター 毎週木曜日 10:30~ 18:30~


生花アレンジメント、月3回~4回

プリザーブドフラワーアレンジメント 月1回
生け花コース 月2回


さて、次回こそ、別なお仕事のご紹介をしたいです(*'ω'*)

10396606_639172532831426_333613931_n.jpg



☆ポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2014 12:23:00 AM
コメント(8) | コメントを書く
[花カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.