473792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Nov 2, 2015
XML
カテゴリ:花カフェ
こんばんは!花カフェのゆきです。

今回もまたまた取り急ぎ花カフェの生徒さんの文化祭出品のお知らせです!

今回は、大玉村農村環境改善センターにて、大玉村文化祭が10/31~11/10まで開催されています。

長期間ですが、花カフェ生徒さんが出品してくれています。

お近くの方、よろしければぜひご覧くださいね!


rblog-20151102195104-00.jpg

大玉村農村環境改善センターにて。


もう一件、私が年4回講師を担当させていただいております、あだちスポーツクラブさんの

フラワーアレンジメントの作品が、安達地方の公民館で開催されています、文化祭でにて

展示させていただいております。

こちらも合わせてご覧くださいませ!

よろしくお願い致します(^_-)-☆



rblog-20151102211035-01.jpg


rblog-20151102211035-02.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

安達公民館にて。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2015 09:13:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[花カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.