2232113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭が下がります。

福島県南相馬市の県外避難を希望する住民を迎えに、群馬県からバスが出発しました。

村民5000人の村が、900人を受け入れようと決断しての自発的な行動です。

また、やはり福島県の双葉町の住民にも、さいたまスーパーアリーナより、県外避難のためのバスが、到着しました。

これらは国の指示を待たずに、各自治体が、それぞれで判断し、差し延べている、救いの手です。


支援の輪が、広がっています


原発の安全が確認出来るまで、疎開先を提供するのは、ことに福島県から電気をもらってきた東京都には当然の支援ですし、

県外避難を希望する町や村の住民の受け入れ先に、もっとたくさんの自治体が名乗りをあげるべきです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/19 11:51:21 AM



© Rakuten Group, Inc.