063175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.07
XML
カテゴリ:読んだ本
ベストセラーってやはりいろんな人が読んでいるので、人によって感想とか、評価とかマチマチだったりするんですけど、この麒麟の田村さんの「ホームレス中学生」も2007年のベストセラーであるが故に、そういう感想とか、評価マチマチだったりするんですよね。

でも、テレビで見ている限りでは、正直この田村さんってそんなにおもしろくもないし、オーラも正直ないんですよね。ただ、性格はいいという印象ではありますね。

この「ホームレス中学生」を読んだ感想ですけど、田村青年はやはり、学校内では、明るく人気者だったということと、この平成の時代にこんな苦労をした中高生がいたことにびっくりです。

内容的におもしろかったのは、「10キロ女の正体」のとこですね。

これは、正直、バカうけです。

関西弁ってやっぱすごいです。



ホームレス中学生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 12:50:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.