063168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:読んだ本
このブログもなかなか文章が上手にならないので、ついついこんな本読んでみました。



樋口裕一のカンペキ作文塾

こうみえても、中学生のころは、作文が上手だと思っていたんですけどね。

なんか、だんだん、こういう文章を書くのが、下手になってしまったような気がします。

とは、いいつつも、この本は、頭のよい人シリーズなどの著者である樋口裕一さんの著書なんです。

カンペキとまではいかなくても多少は、どうよ!という感じです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 12:44:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.