063268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
ダンディな人のアンケート結果をクイズにして、

「ゲッツ」の人を挙げてしまうあなた(ダンディ坂野さんでしたっけ)

かなりヤバイかもです。

女性から見た"ダンディ"な男とは?
「ダンディ大賞 2007」発表されていました。

スポーツ部門とか芸能人部門とか政治家部門とか文化人部門とか分かれていて、馴染みあるところで、たとえば芸能人部門のダンディ大賞ランキングです。

順位 芸能人部門
1 阿部寛
2 福山雅治
3 佐藤浩市
4 渡辺謙
5 堤真一
6 小栗旬
7 北大路欣也
8 陣内智則
9 ルー大柴
10 谷原章介

1位のアベちゃんとかは意外だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど、普段は、きっとダンディなんだろうなと連想させるものがありますからね。

9位のルー大柴さんは、コングラッチュレイション!ですね。



サラリーマンとしても無視できない項目として、
”ダンディ"な立ち振る舞い(仕草・態度)というのがあり、

女性が男性の身のこなしを見て"ダンディ"と感じるポイントのトップは「話し方がスマート」、次いで「聞き上手」、「博識」だそうです。

気を付けようっと思います。


参考:http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/12/28/dandy/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 18:11:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.