063151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:萌え萌え
99のゴチバトルで予告編をたっぷりやっていて、レギュラー出演者がだれか?
みたいなのを前ふりとして、そーとーたくさんやっていたんです。
最初、衣装だけをみたときは、しょこたんじゃないかと思ったんですけど。

全然違っていましたね。
やはりVIPな森泉さんでしたね。

森泉さんといえば、スタイルバツグンであり、美しい美貌の持ち主で、おそらく世の男どもからは、かなりの人気があるとは思いますね。

森泉の魅力

そんな森泉さんですけど、オシャレイズムでも軽快なトークというか、歯に衣きせない態度で、本当に好感が持てます。

そんな森泉さんですけど、生放送による放送事故だか、放送禁止用語なんかでも、ネットの話題になったことがあるみたいです。

どんなんでしょ?

これについては、よくわかりませんけど。



別人ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 17:19:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.