063152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
カテゴリ:読んだ本
前に、何気なく、ケータイでネットサーフィン(今は言わないか!)をしていたら、目に飛び込んできた「腐女子」ということば、意味はもちろん、読み方も良く分からなかったんですけど。

やはり、脳みその片隅に残ってましたね。

腐女子=じょしが腐る(くさる)ってどんなん、と思いましたけど、ふじょしと読むんですね。

でもふじょしと入力して変換しても、婦女子としかでないのが、残念ですけど。

腐女子について、ひととおり、知識を得るには、最適な本かもですね。

そこで、出てきた知らなかったことば、「やおい」「BL(ボーイズラブ)」

というのが、どうもあるみたいです。

未知なる世界を知るには、たまには、こういった新書を読むのも、ステキかも!




腐女子化する世界





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 11:41:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.