063158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:萌え萌え
「斉藤さん」というある意味インパクトがあるドラマなんですけど、観月ありささんが主演しているドラマ見ました。

マンガが原作のドラマだそうですが、マンガのキャラクターと観月ありささんがすごくかぶっていて、かぶっているというか、くりそつで、どんなもんやろと思って見始めました。




このドラマ、幼稚園児の母たちという日常にある設定で、全国の幼稚園児の母は、共感する部分も多くて、楽しみにしているんじゃないかと思います。

そんなドラマなんですけど、ひとつ気に入らない点で、ツッコミを入れたくなる箇所として、季節の設定が今とは少し違っていて、初回は運動会でした。

今回はクリスマスでしたので、これもイマイチ。

来週、ようやく新年で追いついてきたかな?

という感じです。

1月~3月ってそんなにイベントなくて、こうなったのかなあとは、思いますけどね。

ただ、ドラマ的には、気に入っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 11:53:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.