063149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
日曜日(2/3)島田紳介さんの「行列のできる法律相談所」を見ました。

その日の内容は、"好きなことでお店を出しちゃった有名人SP"だったんだけど、その中で、千秋とか田中義剛さんが、出てて、北海道で人気の生キャラメルが、ヒットしているとやってました。

さすが、テレビのちからだなと思ったのと、行動を起こす人はすぐに起こすんだなと思ったのが、楽天の売上ランキングのベスト10の4つぐらいが、この田中義剛さんの生キャラメルだったんです。

ゆうこりんも絶賛してましたしね。




花畑牧場の生キャラメル

そんな実業家・社長として成功している田中義剛さんですけど、人生は=才能 X 努力ということばを紳介さんに教えてもらったといってました。

いくら努力(3)しても才能が1なら、3にしかならない。

才能(3)で努力(3)なら9になるという話です。

鼻毛係長もガンバロウ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 16:30:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.