063273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
カテゴリ:読んだ本
今さら感はありますが、「セカンドライフ」関連の本読みました。

セカンドライフとは何か?で始まり、セカンドライフの概要を知ることの出来る1冊ですかね。




ウェブ仮想社会「セカンドライフ」

この本の中にもありましたが、現在では、まだセカンドライフに参入したということで、新聞や雑誌、インターネットなどのニュース関連メディアに取り上げられる機会が多く、それだけで、宣伝効果があるというのは、実体験として、実感できますね。

ぶらっと、楽天のリストを見ていたら、この本のほうが気になってしまいました。

本当に稼げるかどうか検証してみたいなとも思います。



セカンドライフの稼ぎ方perfect book





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 11:06:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.