063270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
マイコミジャーナルで目に付いたニュースより、サラリーマンの生きる知恵シリーズ。

イケメン俳優でアキハバラ@DEEPの成宮寛貴がグンゼの男性用下着ブランド「BODYWILD」の新イメージキャタクラーに選出されたということです。

【DVD】アキハバラ@DEEP/成宮寛貴

成宮寛貴さんのコメント
「僕の勝負パンツはもちろん"BODY WILD"で、色は赤と黒。フィット感が好きです。『VERANDA(ベランダ)』の撮影時はもちろん、ドラマ『ハチミツとクローバー』の現場でも穿いてます」
「僕の勝負パンツはBODYWILDロゴが入った赤と黒。ドラマの撮影中も着ていますが、フィット感があって『やるぞ! 』という気分になります」

勝負ハンツということばが、どうかは別にして、品質のいい下着でたしかに精神的にもいいんですよね。
これは実体験済みです。
みなさんもあるんじゃないでしょうか?

グンゼの事業部長も「何でもいいから着られればいいという感覚ではなく、"セルフコントロールアイテム"として下着を選んでもらいたい」

ようは、いい下着でいい仕事ですね。

これにつきます。

楽天で、おもしろいショップ見つけました。 (^^♪

モテ下着 楽天市場支店

モテ下着って!いい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 13:58:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.