063166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:読んだ本
何度もいっていますが、鼻毛係長は男なんですが、金融関係のやさしい・柔らか系の本を探していると、ピンクの本で、しかも、女子向けを手にとってしまいます。

独身女性向けとかに書かれた部分もあるにはあるんですが、基本的には、それ以外の部分というのは、男も女も関係ない部分が多いので、知識を吸収する上では、まったく問題なしですね。

この本雑誌的な内容のページも多かったので、じっくりは読んでないですけど、大部分は参考になる箇所が多いです。

やっぱり、女性におすすめですね。


女性のための一生困らないお金の貯め方・増やし方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 14:09:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.