156386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで~はぁちゃんの成長日記~

おててつないで~はぁちゃんの成長日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana1603

hana1603

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

hana1603@ Re:お引っ越しします! 金ゴンさんへ いつもコメントありがとうご…
金ゴン0034@ Re:お引っ越しします!(12/01) お引っ越しするんですネ! また遊びに行か…
金ゴン0034@ Re:今年初プール(07/10) お久しぶりです!! お元気そうで何より…
hana1603@ 金ゴンさんへ こんばんは^^ おしいでしょ~(笑) …
金ゴン0034@ Re:節分(02/03) こんにちは~♪ はぁチャン、かっわいい~!…

お気に入りブログ

買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん
yura*fuwa ***moco***さん
ハチミツ ごまんじさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
moku*moku羊 ☆ロッティさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん
小晴日和 hanahana202さん
おひさまのにおい 雪月花1976さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
SU -日々のテヅク… -あい-さん

フリーページ

カレンダー

2007.03.16
XML
カテゴリ:はぁちゃん日記
朝から検診に行ってきました。
身長72.5センチ
体重9250グラム

とっても元気♪異常なし^^
看護士さんに遊んでいただいてご機嫌でした。

帰ってきて、プレゼントを開けました!!
私たちから
20070316113422.jpg
若干空箱のほうが興味あり?!

実両親から
20070316205442.jpg
まだ大きいので、足は届かず…。
でも、やっぱりかなりかわいい♪もらって正解!!

私の同級生のお友達から♪
20070316204335.jpg
ありがとう♪

20070316204040.jpg
ここまで登ってました・・・。 


さてさて
旦那さまが帰ってくるのを待って、
一緒にご飯を食べました^^

いつもより遅くて、
夕方のお昼寝もしなくて、
ぐずぐず・・・。

でも、おうどん食べたら、ご機嫌になってくれました。

ぐずぐず言われながら作ったケーキ…。

20070316210551.jpg
イメージとは大きく違ったけど、
はぁちゃんは、とっても喜んで食べてくれました^^
なくなってる部分は全部食べました…。
直径15センチのケーキです♪

ハッピーバースデーの歌を二人で歌って
ささやかなお祝いでした^^
CIMG2210.JPG

お口いっぱいにクリームつけて
もっともっと!!
CIMG2212.JPG

今日は、いつもよりいっぱい食べました^^
来年は、もっとおいしいの作るから、
みんなで食べようね^^
CIMG2219.JPG
ごちそうさま!!
最近覚えてやってくれるようになりました。

長くなってますが、
成長の記録です。

離乳食は3回
最近はのりたまごはんと、うどん、茶碗蒸しにはまっています。
お味噌汁ご飯も大好き♪
ほうれん草オムレツや、しらすオムレツも好き☆
ほっけ、煮豆も食べる。

おっぱいは寝る前と夜中2~3回。
寝相がものすごく悪い…。
寝起きは抜群にいい。

♪できること♪
バイバイ
いただきます
ごちそうさま
もしもし
名前を呼ぶと手を上げて、必ず拍手する
上手~と言うとパチパチ

高速ハイハイ
つかまりだち
ちょこっと伝い歩き
よじのぼり

歯は上下2本ずつ
オムツはパンツ型Mサイズ
ムーニー愛用(ピンクだから。)

あとなんだろう???
思い出したら追記します。

今日は、(あ、昨日になっちゃった・・・。)
何だかバタバタしてた一日でしたが、
思い出に残る一日になりました^^

はぁちゃん、お誕生日おめでとう!!
お父さんお母さんのところにきてくれてありがとう^^

さぁ、また、気持ち新たに育児頑張ります!!

おめでとうってメッセージたくさんありがとうございました!!
たくさんの皆さんにお祝いしてもらって、とっても幸せ誕生日でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 00:44:45
コメント(10) | コメントを書く
[はぁちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.