156191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで~はぁちゃんの成長日記~

おててつないで~はぁちゃんの成長日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana1603

hana1603

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

hana1603@ Re:お引っ越しします! 金ゴンさんへ いつもコメントありがとうご…
金ゴン0034@ Re:お引っ越しします!(12/01) お引っ越しするんですネ! また遊びに行か…
金ゴン0034@ Re:今年初プール(07/10) お久しぶりです!! お元気そうで何より…
hana1603@ 金ゴンさんへ こんばんは^^ おしいでしょ~(笑) …
金ゴン0034@ Re:節分(02/03) こんにちは~♪ はぁチャン、かっわいい~!…

お気に入りブログ

買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん
yura*fuwa ***moco***さん
ハチミツ ごまんじさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
moku*moku羊 ☆ロッティさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん
小晴日和 hanahana202さん
おひさまのにおい 雪月花1976さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
SU -日々のテヅク… -あい-さん

フリーページ

カレンダー

2009.10.06
XML
カテゴリ:はぁちゃん日記
土曜日の予定だった運動会。
雨はあがったものの、グランド状態が悪いため中止になりました。
中止の連絡メールが配信エラーで、
会場の小学校についてから中止を知りました・・・。
お弁当、7人分どうしよう・・・。
でも、その日に実両親が一緒に食べてくれました。
公園でたくさん食べてくれて、大きなどんぐりをひらって~
三輪車乗り回して1日を過ごしていました。

***
4日。
朝からとってもいいお天気。
運動会も定刻どおりに始まりました。
義両親と、うちの父も来てくれてはぁちゃんは嬉しそうでした。
実母はお仕事でこれませんでした・・・。残念。

年少組さんから1日運動会。
去年までは午前中で終わっていたので
体力がついたな~って。

出る種目もうんと増えて見ごたえ十分でした。

お遊戯種目。
運動会.JPG
はぁちゃんは、お歌を大きな声で歌いながら張り切って
踊っていました^^
ちゃんとリズムに合っていて、一所懸命練習したんだと思うと
感動しました^^
父の一眼レフで写真をとりまくっていたので
日記にアップできる写真が少なくって・・・。
運動会3.JPG
かけっこ、今年も1番でしたちょき
何番でもいいわ~最後まで走りきってね^^
っていいますが、旦那さんも、私もスポーツしてたひとなので
1番は嬉しい。
旦那さんは「一番やった~!!!!」と大喜びでした^^;

親子競技は珍しく
「とーとー(おとうさん)とやる」
と言い出したので急遽交代。
応援に回ることが出来ました。
慎重派のはぁちゃんは、競技を忘れボールを落とさないようにしていました。

そして体操競技。
障害物競走みたいな感じです。
跳び箱を開脚とびで跳んで(もちろん跳び越えられませんが・・・)
マットで前転(これは成功^^)
鉄棒にぶら下がって、ジャングルジムをくぐって走ってゴール!
お友達もはぁちゃんも、みんな上手に出来ていました。
みんな大きくなったな~って、これまた感動☆

跳び箱は年中さんや年長さんが上手に跳び越えているのを見て、
乗って降りる⇒跳び越える
に変更したいと子供が言い出したそう。
はぁちゃんも挑戦していてびっくりしました。

最後は眠くて機嫌悪かったですが、
最後までしっかりやりきりました!

来年は組み体操や、和太鼓もあって、またまた
見ごたえがありそう。
楽しみです。
運動会1.JPG
とっても疲れて、日焼けして・・・
楽しい1日でした。
お疲れ様でした~

ランキングに参加しています^^
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 07:29:40
コメント(4) | コメントを書く
[はぁちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.